プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です

もし誰かがあなたのことを好きって知ったらその
人にはどう接しますか?

あと、私はよく同じ男性と目が合ってしまいます。好きでもない人なのに。男性からしたらこれは
「自分のこと好きなのかな?」
って捉えますか?

言葉にできなくてごめんなさい笑

A 回答 (4件)

お話してみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだよね ><

お礼日時:2019/06/16 09:31

こんにちわ。



>もし誰かがあなたのことを好きって知ったら
心配性なんで…、本当なのかよぉく調べてみて
もしそうなら、ば。
とにかく優しくしちゃいます、大切に…大切に。

目が合ってしまった女性について。ですけれど。
ただ目が合うという状況じゃ分からないですね。
その時の表情や仕草を、真剣に観察してからの
決断になりますね。

A型男性ならば、そう簡単には決めないと思い
ますよ。

それじゃぁ♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読みやすくありがとうございます!
本当に私も意識しすぎるとこがあるので、今後相手の行動もよく見るようにします!

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/15 08:01

意識して話せなくなるかも知れませんね。

あまり異性から好かれた事がない男だと。

よく目が合うな、と気付いたら勝手だけど自分の都合良い様に捉えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識しますよね(笑

ありがとううございます!

お礼日時:2019/06/13 19:55

自分を好きと知ったところで、接し方は変わりません。


今までどおり普通に接します。

目が合うのは、偶然だったり、どちらかの視線(というより顔の向き)を感じて反応した結果だと思うので、
「なんかよく目が合うな」「なんでこっちの方見るんだろ?」
くらいにしか思いません。
「好きなのかな?」って思うよりも、観察されてるような感じが嫌になるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

接し方は変わらないんですね。
女性より男性の方が優しい感じがしますね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/13 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!