プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレを好きになった場合どうすればいいですか

質問者からの補足コメント

  • 付き合いたいなあって思ってます

      補足日時:2019/06/13 11:36

A 回答 (6件)

少し想像してみてください


細木数子「セフレを好きになった場合どうすればいいですか」
広瀬すず「セフレを好きになった場合どうすればいいですか」



年齢や容姿レベルで回答は千差万別です。
    • good
    • 0

どうなりたいのかわからないけど。


ざっくり書いちゃうと

気持ちを伝えてOK貰ったら真剣に付き合う。

気持ちを伝えて断られたら・・・
つらい気持ちになるのを避けるために別れる。
セフレという存在で好きな彼に必要とされている事を支えに、今までどおり彼に都合のいい付き合いを続ける。

気持ちを伝えず、
セフレという存在で好きな彼に必要とされている事を支えに、今までどおり彼に都合のいい付き合いを続ける。

この変の選択肢になるんじゃない?
それとも、全く方向性の違う回答を求めてる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。。。

お礼日時:2019/06/13 11:37

そのまま好きでいればいいんじゃない?

    • good
    • 0

告白しないと始まりません


終わる可能性もあるけど
    • good
    • 0

好きだからセフレにもなれたんじゃないの?


あなたの好きとは何でしょう?
    • good
    • 0

セフレじゃなくなれば


いい❗️

本当にあなたを
好きになりました

遊びじゃなく
恋人として見てもらえませんか…とか

正直に気持ちを伝える‼️‼️

もうセフレなんて
呼んだら駄目よ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。わかりました

お礼日時:2019/06/13 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!