プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロ佐々木彩夏と、尼神インターの誠子は双子だという説があるんですが、その説間違っていますか?

わたしはどっちがどっちだか分からなかったです。

「ももクロ佐々木彩夏と、尼神インターの誠子」の質問画像

A 回答 (3件)

いいえ。

双子ではありません。誰がそういう間違った情報を流したのでしょうか。
    • good
    • 1

それはももクロ可哀想

    • good
    • 0

間違っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!