痔になりやすい生活習慣とは?

バイト始めて1ヶ月経ちますが、今日は夕方までの人が1時間早く用事であがる為、私がその1時間+いつものシフトの時間で入ることになっているのですが、先程店長からメールで「できる範囲で大丈夫だから出勤時間のもう少し早く来れるかな?お願いします!」みたいに言ってきました。

最近思うのですが、私は1人でレジに立たされることが多くたまに店長やオーナーのいる事務室に行くと話したり何か打ち込んでいて、暇なのか忙しいのかわかりません。
私は高校生なのですが、通信なので基本平日も暇だし、周りのバイトの高校生よりは長時間勤務です。

お客様には、若い子ばっかりやってるねとか、店長は寝てるのか?とか言われます。

私的に店長は優しいし好きですが、どうなんだろうと思う部分もあります。今日のメールも、ものの数十分私がいなくてもなんとかなるでしょ?混んでる時間じゃあるまいし。と思ってしまいました。

私はおかしいですか?

A 回答 (2件)

経営に関することは、あなたが考える立場ではありません。

やりたくなかったりできないのであれば、断ればよいだけのことです。

やればその分の給料がもらえるはずですから、マイナスにはならないと思います。
    • 1

あなたがおかしいってことも無いと思うけど。

ものの数十分程度ならなんとかなるし、
混んでる時間でもないからあまり負担にはならないだろうし、
だからこそ
「可能な範囲で早く来て(無理ならいいです)」
みたいな相談・問いかけのメールを送ってきた、
という解釈もできると思いますよ。
    • 0