アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな年上の男性とLINEしていて、
私の「かっこいいからモテそう」発言から
恋愛トークになり、

割と恋愛依存体質なので
依存し合えるような人が良かったりする。

..と自分から言ってきて
意外でしたーと返したら、
「案外重ためです。笑
ベタベタするのとか好きだし、
とても子供だよ!?」やら
言ってきて

こういう事って、普通気がある人なら
言わないですよね?

A 回答 (1件)

気があるんじゃないでしょうか。



あなたに気が無くて、自分のことを好きにならない方がいいという牽制としてなら
もっと女性が引いてしまうような欠点(元カノに依存し過ぎてストーカーで通報されたとか…)を言って来るような気がします。

あなたに甘えたいという意味だと受け取ればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!