シマロンを愛用中の方又は詳しい方に
お聞きしたいのですが股上があまり浅くない
(ローライズでない)シマロンのジーンズの
型番など教えて下さい。小さな子供が居るので
最近ローライズばかりで困っています。

あとサイズ展開も教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

下記URLのものは、いずれも股上が21~23cmの「股上普通」だそうです。
ブーツカットが多いですが。

「浅め」だと、18~20cmくらいなので、ちょっとはいいかもしれませんね。

http://www.rakuten.co.jp/joenet/431758/458505/

http://www.joenet.co.jp/casual/cimarron/boots/17 …

参考URL:http://www.joenet.co.jp/casual/cimarron/boots/17 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。