シマロンを愛用中の方又は詳しい方に
お聞きしたいのですが股上があまり浅くない
(ローライズでない)シマロンのジーンズの
型番など教えて下さい。小さな子供が居るので
最近ローライズばかりで困っています。

あとサイズ展開も教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



下記URLのものは、いずれも股上が21~23cmの「股上普通」だそうです。
ブーツカットが多いですが。

「浅め」だと、18~20cmくらいなので、ちょっとはいいかもしれませんね。

http://www.rakuten.co.jp/joenet/431758/458505/

http://www.joenet.co.jp/casual/cimarron/boots/17 …

参考URL:http://www.joenet.co.jp/casual/cimarron/boots/17 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/17 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカ軍の 実物 M1ボディーアーマーのサイズ

アメリカ軍の実物 M1ボディーアーマーのサイズを教えてください

アメリカ軍の実物 M1ボディーアーマーのサイズを教えてください

当方、身長170cm・体重68kg・ウエスト92cm なのですが、アメリカ軍の実物 M1ボディーアーマーのジャストサイズはどのサイズになりますでしょうか??

Mサイズか、Lサイズか、わからず困っております。

どうぞご教示のほど、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Mサイズです。

Qローライズジーンズが

ローライズジーンズを先日12時間くらいはき続けたら、途中からずり落ちてくるようになってしまいました。

途中、電車に乗らなくてはならなかったのですが、乗り遅れそうだったので走ったら、どんどん落ちてきて最終的にはウエスト部分をつかんで走らなければならなくなり、うちに着いた時にはボタンを外さなくとも脱ぎ着ができるようになってしまいました。

今までこんな長い間ローライズジーンズをはいたことがなかったのですが、ローライズジーンズって長いことはいているとこうなるものなんですか?

過去の質問を検索すると体型に合わないと落ちてくる、みたいなことがあったんですが、私のそのジーンズはそれまではピッタリ(ちょっときつめとも言いますが・笑)でずり落ちてくることなんてなかったので、どうしてなんだろうと思っています。

現在、そのジーンズはやっぱりボタンを外さなくても脱ぎ着が可能です。まあベルトをすればはけると思いますが、服装によってはベルトがあるとちょっと…というときもあると思うので、どうしたものかなぁと思っています。

急にずり落ちてくるようになった原因は何なのでしょうか?

ローライズジーンズを先日12時間くらいはき続けたら、途中からずり落ちてくるようになってしまいました。

途中、電車に乗らなくてはならなかったのですが、乗り遅れそうだったので走ったら、どんどん落ちてきて最終的にはウエスト部分をつかんで走らなければならなくなり、うちに着いた時にはボタンを外さなくとも脱ぎ着ができるようになってしまいました。

今までこんな長い間ローライズジーンズをはいたことがなかったのですが、ローライズジーンズって長いことはいているとこうなるものなんですか?

...続きを読む

Aベストアンサー

元アパレル技術者です。

この物理的原因は2つ考えられます。
1.easufさんが、半日で、痩せた!?
2.商品が、伸びてしまった。こちらの理由が、正しいかも。

ストレッチが入っていますか?
入っていれば、殆ど、横方向の伸縮だと思います。
立ち姿勢だけなら、まだいいのですが、立ったり座ったりして、腰を折るような姿勢をとりませんでしたか?
腰、ヒップ部分の生地のストレッチが、伸びて、本来の寸法に復元しなかったのではと思います。

洗濯して、タンブラー乾燥をしてあげると縮みます。
また、伸びた時は、縦が詰まりますので、裾をスカートハンガークリップでつるして、保管しておくとよいです。
が、『復元力の弱いストレッチ生地生地』であれば、洗濯の時、縮ませても、上記のような着用ですと、
残念ですが、また伸びてしまい同じことになります。

“ローライズのウエスト(?)を詰めたい!”“パンツ(ズボン)を縮めたい”に、つめ方をお答えしています。
あわせて、ご参照ください。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=943919,http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=936139

元アパレル技術者です。

この物理的原因は2つ考えられます。
1.easufさんが、半日で、痩せた!?
2.商品が、伸びてしまった。こちらの理由が、正しいかも。

ストレッチが入っていますか?
入っていれば、殆ど、横方向の伸縮だと思います。
立ち姿勢だけなら、まだいいのですが、立ったり座ったりして、腰を折るような姿勢をとりませんでしたか?
腰、ヒップ部分の生地のストレッチが、伸びて、本来の寸法に復元しなかったのではと思います。

洗濯して、タンブラー乾燥をしてあげると縮みます。...続きを読む

Q卵のMとLサイズについて

ケーキを作ろうと思ってLサイズの卵を
買ったつもりがMサイズでした><
レシピはLサイズ3個分なんです・・・(T。T)
Mサイズの卵を計ってLサイズ分に
して作りたいのでLサイズの
卵白と卵黄の教えてください。

Aベストアンサー

MもLも気にする事無く、そのままレシピでMサイズの3個使って作って下さい。
これがSとLだったらかなりの差になるけど、MとLなら気にする必要は皆無です。
基本的には黄身はほとんど変わらずに、大きくなるにつれて白身の割り合いが増えていきます。

Mサイズ:58~64g未満
Lサイズ:64~70g未満
で殻も全部ひっくるめて重さです。
MとLの差は平均6g、黄身の量にいたっては1gくらい、つまり白身だと5gくらい違うか違わないかです。

0.1gでも気になる超神経質な方なら、白身を15gだけ足して下さい。

よく作るけど、卵3個程度のケーキのレシピなら卵のMとLの違いで失敗する事はないですね。
牛乳大さじ1入れて調整する程度です。
失敗するのは他の要因(粉を混ぜ過ぎとか)です。

Qローライズジーンズのトップスとインナーについて

32才の主婦です。
ローライズのジーンズ(パンツ)をはきこなしたいのですが、タンクトップなどのインナー(下着的なもの)が、かがんだ際にパンツからでてしまい、背中が見えるのが苦手です(そのあとまた、下着をパンツにいれて、また出てしまう…の繰り返しになってます)。
かといって下着を着ずに、トップスのみだと、冷えてお腹をこわしそう…なんて思ったり(いつも下着を着るので、着ないと落ち着かないタイプなのです)。
昔から、深めのタイプのジーンズに慣れているためか、なかなか慣れません…。
慣れてしまうと、楽!と良くききますが、どういった事が楽なのですか?
やはり、インナーを着るとしたら、長めがよいのでしょうか?また、色は何色なら見えてもおかしくないでしょうか?
初心者的な質問ですみません。
よろしければ、どなたか参考にご意見お聞かせ願えませんか?

Aベストアンサー

 今は冬ですから、長めのインナーを着ていますね。あるいは、股でスナップ止めをするインナーなんかも優れものです。
 
ただ、夏になると、インナーはどうもださいようです。
ですから、上に着るトップスの長さを考えるべきです。あんまり短すぎるのはどうも!?
かといって長すぎるのもヒップハングのジーンズにはあいませんね。
程ほどの長さのあるものをチョイスすることがたいせつです。
今年は、インナーでもタンクトップでも一寸ながめが出てきています。

慣れてしまうと楽というのは、たぶんウェストの締め付けが無いことを言っているのだと思います。
でも、これだと、ウェストは野放し状態になって確実に太くなりますからご注意くださいね。

また、ヒップハングでも前は浅くて後ろは案外深いというタイプも出ているので、背中が気になるようならば、そのようなタイプをえらばれるといいですよ。

Q生後一カ月半 おむつMサイズは大きいですか

こんにちは。

生後一カ月半(身長56センチ、体重5200グラム)の男の子ですが
4日前よりおむつMサイズ(パンパース)使っています。

今日、パンパースの冊子がありそれを見ていたら、Mサイズは平均では
5か月とか6カ月くらいから使用すると書いてありました。
たしかに、Sサイズのおむつには「ねんね」と書いてあるのに、Mでは
「おすわり」と書いてあります。

ちなみに、Sサイズはおなか周りは余裕((1)の位置でテープとめてた)
でしたが、おへそが見えたし、足まわりがきつそうで赤くなっていま
した。足をジタバタするとおむつがずれ落ちてきて、おしりが出てき
ていたりしてました。
なので、Mサイズに変えてみたのですが、まだSサイズを使ってもよ
いくらいだったのか?と思ってしまいました。体重も5キロだし。
Mだと枚数が少なくて高いので・・・。

みなさんは、多少ちいさくても、小さいサイズをはかせていますか?
体重5キロくらいでもうMの方いますか?

Aベストアンサー

はじめまして!

 三人の男の子のママです。
メーカーによっては同じSでもMでもサイズが若干違いますよ♪

 それにサイズは目安です!
お子さんがきつそうならMで良いじゃないですか?
 同じ体重でも 背が高い子 肉つきの良い子 女の子と男の子では肉のつき方も若干違いますし、パッケージに書かれているのはあくまで平均の目安です。

 質問者さんがお子さんがきつそうだわ・・って思ったらお子さんのために大きめサイズを使用すれば良いんですよ♪

 我が家の子は三人とも肉つきが違いますね・・
筋肉質な長男 よく食べて体重もそこそこあり身長もそこそこあるのにやせっぽっち次男(あだ名ホネッキーww) 身長も体重も上二人の丁度真ん中なのに一番肉つきが良い三男と・・
 過去の母子手帳見てもそれぞれ違いますよ♪

同じ親から生まれたはずなのに、この差・・・
 確かに・・・私が産んだし・・確かに旦那の子なのに・・違うんですからw子供はそれぞれ違いますよ♪

 まずはお子さんが快適が良さそうならそれが一番ですよ!
毎日が色々な発見がある時期ですね♪
 質問者さんも疲れが溜まる時期です、無理しないでお子さんと一緒に楽しみながら育児してくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ちなみにメリーズは腰が深いように感じます・・(値段は二番目に高いが特売もよくあるw)
パンパースは腰が浅い感じがしますよw(値段が一番高いですね・・特売もなかなか見ない・・でも通気性は一番良いような気がします、我が家は夏場はいつもパンパースでしたw)
ムーニマンその間ですね・・っと今はどうでしょうか?(質もそこそこ良く安い そして特売が良く有りますw)
 現在三男が4歳なのでちょっと昔の話ですw
長男は今年中学で・・オムツしていた事すらなつかしいwww
今では父親と同じサイズのパンツですw

はじめまして!

 三人の男の子のママです。
メーカーによっては同じSでもMでもサイズが若干違いますよ♪

 それにサイズは目安です!
お子さんがきつそうならMで良いじゃないですか?
 同じ体重でも 背が高い子 肉つきの良い子 女の子と男の子では肉のつき方も若干違いますし、パッケージに書かれているのはあくまで平均の目安です。

 質問者さんがお子さんがきつそうだわ・・って思ったらお子さんのために大きめサイズを使用すれば良いんですよ♪

 我が家の子は三人とも肉つきが違います...続きを読む

Qローライズのジーンズについて

ローライズのジーンズと普通のジーンズってどこが境目なのですか?
股上が何センチ以下なのはローライズとかって決まっていないのですか?

Aベストアンサー

こんばんは、
このサイトを参考にしてください。

参考URL:http://www.love-zakka.com/rowrise/

Qワンピース水着サイズについて質問です! バストもヒップもMに当てはまるのですが 身長が163cmあ

ワンピース水着サイズについて質問です!

バストもヒップもMに当てはまるのですが
身長が163cmあります。

水着を選ぶ時MサイズかLサイズか迷っています。どちらが良いのでしょうか?

Aベストアンサー

Mです。

 ご存知ないかもしれませんが、女性用水着は1サイズ小さめ購入が水着の鉄則です!特に泳ぐ場合は水圧がありますから。陸上で9号サイズの女性は7号サイズ、13号サイズの方は11号です。ヌードサイズを参考にするならば水中での自分のサイズを図るべき何ですが・・・。

Q男・ローライズ・ルーズジーンズ

最近、ローライズのジーンズをはきたいと思っている男です。
男性用ジーンズで、あまりタイトではないジーンズは、どういったものが
ありますでしょうか?(501?)。
今までもルーズを使用していたのですが、痩せた関係で、ウェスト部分折ってみたら、いい感じだったのです。

Aベストアンサー

もし501よりもルーズなシルエットを求めているのならば、503になると思います。ローライズではありませんが・・
あと少し高価なものであればディーゼルのジーンズにローライズのゆったりとしたシルエットのものがあったと思います。

QMサイズ(70cm)ダッフィーの服について

閲覧有難うございます^^

現Mサイズ(全長70cm、座高50cmのもの)用ダッフィーのコスチュームを売っているサイトを探しています。
Sサイズは可愛らしいお洋服を売っているお店が沢山あるのですが、Mサイズ用は少なくて…。

Mサイズダッフィーにお洋服を着せている方々、是非どちらで購入したかなどをお教え願います^^

Aベストアンサー

はじめまして☆

私は子供服の100~110センチのものを着せていますよ♪
私の家にいるダッフィーは旧タイプのものなので現Mサイズダッフィーと比べると多少腕の長さや大きさが違うようですが…

お洋服のデザインにもよりますがパークに売っている子供用のパーカーなどを着せておそろっていうのもできます(*^-^*)

Qローライズジーンズの下着

はじめてローライズジーンズをかったのですが
パンツが見えてしまいます!
ジーンズのラインにまでパンツをさげてみると(笑)
おしりのわれがみえてしまいます・・恥
見せパンというものをしたことがないので
どういうものがあるか教えていただけますか?
でもできたら見せパンはしたくないんですよねぇ・・
ローライズようのパンツとかもあるみたいですよね・・?
どういうのんがあるか教えてください!

Aベストアンサー

初めまして♪
私は浅めのものを履く時はTバックの下着をよく着用致します。
見せパンTバックには腰のあたりの少し見えるような所にラインストーンやチェーン等のアクセサリーがついているような物があります。

短パンのような物もありますが、フィットしすぎて妙に気持ちが悪いです・・・個人的な意見ですみません。

あと、見せパン!!ってくらいのパンツじゃないと
ただハミ出てるだけだと思われるみたいで、「パンツ見えてるよ!」って言われた事があります。難しいですね…。

私も個人的には、あまり見せパンは好みません。
もし将来自分の娘が見せパンしてたら怒ります(笑)
一人で出かける時は見せパンは履けません…根性なしです。

他の方も言われていますが、お店でローライズ用を売っているので
探してみて下さい♪
素敵なパンツが見つかりますように♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報