プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勝ち気な自己中が大嫌い。私は一番で優位にたちたがり、上から○○だよとうざいアドバイスしたがり上にたつが、自己中心で自分勝手で自己愛強い図々しいやつで自分はおごってもらって当然の顔。容姿も並、仕事もキャリアウーマンぶるが給料安く生活かつかつ。末っ子で都合いいときは甘えドタキャン、おごってとか自分からいいガツガツたべるが日頃は偉そうに上にたち、私は一番でまわりを下僕扱いする、そして受け入れたくないから毅然と強気にでたら、態度がしたでにでてきて立場逆転させてなめたまねしないようにしたら、金持ちで人見下してるよ。友達とよべる人いる?といわれました。あきれるし皆さんはどう思いますか?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!