アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生って悩みごとがあるのってやっぱり当たり前なんですかね?もう色々不幸が重なりすぎて死にたいです

A 回答 (6件)

不幸と考えるから不幸になるんです。


「自分は幸福だ」と思うと幸福になります。
ほかにも
・自分を好きになる
・新しいことに挑戦
・世界一大切なのは自分だ
・自分は77億人のなかの一人だ
・人の役に立つことをする
・自分を知る
・嫌いなことはしない
こう思ってください幸福になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高の回答をどうもありがとうございました

お礼日時:2019/06/15 22:04

物は考えよう。

同じ事象が起ったとしても、それを不幸と感じる人と感じない人がいます。
    • good
    • 1

当たり前です。


悩んでこその人生ですよ。
たくさん悩んで立派な大人に育っていくんだと思いますよ。
    • good
    • 1

まあ、誰でも一度は死ぬからさ。


そして死んだら後がないからさ。

不幸が続こうが、運が悪かろうが、そんなのはどうでもいいんだって。
人生は限りがあるし、今この時にも確実に残りが減ってるんだから、楽しんだほうが勝ちなんだよ。
待っていても不幸は来るだろうし、動けば運が悪い時もある。

簡単でしょ?。
    • good
    • 1

みんな悩み事だらけだと思います。

頑張って生きて下さい。
    • good
    • 1

悩み事があって普通です


人はそれを乗り越えて成長するのです
一つ一つ解決していきましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!