アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格の不一致などにより離婚したいと妻に申し出ましたが、拒否されたまま単身赴任になってしまいました。
早期解決のために離婚のための話しあいを書面でやり取りしようと手紙で提案しましたが、体調不良などの理由で時間が欲しいという返事でした。
引き伸ばしの為の口実だと思うので、拒否する内容の手紙を送ろうと思いますが、いい内容が浮かびません。
何かご教示頂きたいです。

A 回答 (3件)

まずは調停へ。

その前に財産関係を把握しておくようにしましょう。
    • good
    • 1

弁護士に相談してください


無料法律相談所があります
手紙も内容証明付きにしてください
給料振り込みの口座には 最低限度だけ入れましょう
口座を変えることもできます
    • good
    • 0

相手が納得できる十分な慰謝料を提示するか、、、


そのまま別居5年後離婚それまでは貞操をつらぬく
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!