プロが教えるわが家の防犯対策術!

長く付き合った彼に嫌いになったわけではなくて嫌なところもなくて、でもわたしを第一優先できなくなった、今は仕事(研究職で多忙です)と1人の時間がほしい。中途半端は良くないと言われ振られました。
円満に別れたのはいいものの気持ちが残ってしまっています。

最後に消えてしまっていた携帯番号を覚えやすいようにゴロと合わせて教えてくれました。特に深い意味はないのでしょうか。ラインを消しても電話番号を覚えてしまいました。最後にインスタもフォローし合いました。嫌われたわけではないのでしょうか。

A 回答 (1件)

今の内はね。

そのうち彼が他に女と出会ったらフェイドアウトするだけかと・・・。
別れたら絶縁するのがベスト。その方が後々に綺麗な思い出として残るので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいならなんでそんな中途半端にするのですかね。男性の気持ちが分かりません。

お礼日時:2019/06/13 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!