プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この魚の名前教えてください

「この魚の名前教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何で食べたら美味しいなど等あればそれもお願いします。

      補足日時:2019/06/13 21:06

A 回答 (3件)

アイナメですね。



塩焼き、唐揚げ、煮付け、、、

涎が出てきそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/13 21:31

アイナメかな

    • good
    • 0

ヤマメかな?(ฅ'ω'ฅ)♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!