アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が逮捕されて留置場にいて大変な思いしてるのに
妻は友達のインスタにいいね!をする心理って
何なんですか?
インスタ見る余裕があるのか
旦那のこと何にも考えてないのか?
どうなんでしょう?

A 回答 (12件中1~10件)

あのね、大変なのは巻き込まれた家族。


留置場にいる本人なんて聴取受けるだけなんだもん。楽なものよ。
家族は差し入れ用意したり面会の予約入れたり弁護士と連絡取ったり
友達のインスタにいいねぐらいいいじゃない。
    • good
    • 0

それは、本人に聞かないと何とも言えない。


ただ、その情景だけ見ると、とても冷たい妻のように思えますが、
逆に、自分のつらい気持に流されてしまわないように
気持ちを切り替えようとしているのかも。
でも、普通は、正気で居れないよね。
    • good
    • 0

特に何も思いません。


いいねくらいは大して大きな意味もないでしょうし。

ご主人が留置場にいるからインスタをしない、ご主人のことを四六時中考えている事もないと思いますので特に問題はないと思います。
    • good
    • 1

一日中考えているわけにはいかないからね


彼の置かれている立場
自分の置かれている立場
何も考えていない
貴女よりもマシだと思う
    • good
    • 0

そんな妻だから 旦那もお手手が後ろに回る事するのです 夫婦で罪悪感の欠如同士

    • good
    • 0

ダンナがパクられる手引きをしたのが奥だから。


ダンナが拘置されてる姿を自分で撮影してツイに上げて
「#ダンナ逮捕」
としたらバズると思うんだけどね(^^;
    • good
    • 0

逮捕されたのは旦那の犯罪でしょ?


大変な思いするのは自業自得ですよ。

いいね!くらいどう思うか?と勘ぐったり監視する方がなんなんだろ?って疑問です。

逮捕された旦那を考えたくない気持ちがあるのかもですね。
    • good
    • 2

旦那が人に迷惑を掛け逮捕されるクズなんで、インスタのいいね位許してあげたら?

    • good
    • 1

>旦那が逮捕されて留置場にいて大変な思いしてるのに



 自業自得では?wwww

>妻は友達のインスタにいいね!をする心理って
>何なんですか?

 素直に「いいね!」と思ったからでは?

>インスタ見る余裕があるのか
>旦那のこと何にも考えてないのか?

 四六時中 逮捕された
犯罪者の事ばかり普通は考えないだろ

>どうなんでしょう?

 現実逃避なのか、
単に逮捕されてラッキーと思ったのか

 少なくても、夫婦関係は、冷え切っているのかと・・・
まぁ~犯罪を犯す様な夫は、常識的に考えて
冷めると思う 社会のルール守れないのかと!!
    • good
    • 5

逮捕されて、ラッキーと思う嫁も居るでしょうし



これで何度目だ?って人なら、そりゃいつも通りだろうし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!