プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社を辞める事になりました(๑•́ ω •̀๑)

でも回りの人にはギリギリ迄内緒にして貰っているんですが、お昼食べてる友達には心苦しく(´+ω+`)
最低何日前に話したら良いと思いますか?

辞める時、お話しした事ない人にもお菓子を渡すべきか悩んでいます

A 回答 (2件)

辞めた後も仲良くしたいかどうか、かな。


仲良くしたいなら「ここだけの話」で早めにした方がいいと思う。
辞めたらそこまでだなーと思うなら、辞める日かその前日くらいでいいんじゃない?

辞める日にお菓子を配るなら全員にね。
そこは「辞めますのご挨拶」なので、
「あんたのことは嫌いでした!」
って相手に言いたい場合を除いて公平にしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)
辞める理由は人間関係だけど、間接的な理由だから中々言えない
その日限りだから頑張ります

お礼日時:2019/06/14 21:35

最低でも1か月前だと思うなぁ。

1週間とかだと、まるでその人が逃げるように退社するみたいで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!