プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたには、好きなユーザーさんがいますか?

A 回答 (7件)

います。


もう6年以上、やり取りしていて、とても仲良くなった人がいます。
あとは知的で才能豊かな人や、楽しい人、優しい人など、好きなユーザーさんが他にも数人います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

良き人に巡り合われていますね。
生を少なからず心俄かに支えてくれている。

お礼日時:2019/06/15 16:11

今のところ居ないけど、面白い奴はたくさん居る。


こんなとこでしか、悪さ出来ないんだよねー
笑えるなーと思ってたところ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/15 16:28

「複数アカウントを悪用」して、


「自作自演行為の質問を繰り返していたユーザー」や、
その自作自演のユーザーの
「特定のユーザーに対する批評質問」に加担して、
「賛同、同意するような回答」をしていた
「旧アンカテの一部の常連ユーザー達以外」の
「少数ユーザー達」は、好きですよ。

「悪意の暗黙の了解をするようなユーザー達以外」の
「少数ユーザー達」も、好きですね。

上記↑のような「見えにくい悪事」を見抜けるような
「見どころの有るユーザー」を、最近1人だけ見つけました。

「偽善者みたいな悪質ユーザー達」に、
騙されていても気付かない「絶好のカモ」のような
「初心の新参ユーザー達」は、
逆に「愚か者で大嫌い」ですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一人だけのそのかた

お礼日時:2019/06/15 16:22

早速、イチャモン付ける人が居ますよね。


しかも、退会している。
何かやましい事しているからなのでしょう。
こういう質問に必ず、現れるんですよね。
gooの数なんて気にしてないのに、勝手に勘ぐってて。
毎回、笑わせて頂いています。

ところで、質問者様は、好きなユーザー様いるんでしょうか?
聞かせてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

深いく温かな言葉をいただけたユーザー様

お礼日時:2019/06/15 16:16

数人居ます。


あえて挙げません。
何故なら、イチャモン付けられるから。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/15 16:12

いますけど、なぜか好いたユーサーさんにはブロックされるんですよね。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

謝りたいです。

お礼日時:2019/06/15 16:11

いますよ(^^)


優しくしてくれる方たくさんいますから、gooを続けられています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見賛同させていただきます。

お礼日時:2019/06/15 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!