プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アウトバウンド(発信)の出張買取のコールセンターのバイトをしようと思っています。
はじめてなのですが、心配があります。
それは自分が漢字が苦手ということで す…。
応募先はパソコンはなく、携帯電話でのコールです。
なので、アポが取れたときの氏名、住所はパソコンでうって変換なんて出来ません。
手書きのため、ひらがなでかいて後で自分の携帯電話で検索しないといけませんか?そもそもパソコンががないのでオフィスにWiFiがついているとも思えないので仕事のために自分の携帯電話のギガを消費しないといけないのでしょうか?この場合どうしたらいいのでしょうか?

また、アポ取れた後は営業さんが自宅に伺う様ですが、住所はきちんとしていれば氏名はひらがなでも大丈夫でしょうか?それとも氏名もきちんと漢字があっていないといけませんか?

A 回答 (2件)

>詐欺のお手伝いを有名なCMまでやってる求人サイトにのせるんですか?

はい
詐欺がバレる頃には、もう会社はありませんから、なんの負い目もありませんよ

求人会社は、仕事さえ取れれば(掲載料を払ってもらえれば)、詐欺とは知らなかったです、と言えば無罪ですし

そして、あなたの携帯電話を使えば、あなたの電話番号だけが相手の元に残るので、警察はまずあなたを疑って事情聴取をします。
    • 0

それ、詐欺のお手伝いだから止めたほうがいいよ

• 0
この回答へのお礼

詐欺のお手伝いを有名なCMまでやってる求人サイトにのせるんですか?