アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
食いしん坊なもので、質問はグルメ関連になってしまいます(笑)
さて、皆さんは、定食を頼むとしたら何定食ですか?
「とんかつ定食」とか「生姜焼き定食」とか「ハンバーグ定食」とかのジャンルです。
ラーメン、丼物などは含みません。
気軽に答えていただけると幸いです。
ちなみに私は、、、「生姜焼き定食+納豆」でしょうか。

A 回答 (18件中1~10件)

麻婆豆腐定食も素敵❤



ご飯にたっぷりと乗せて頂きます。
「定食を頼むとしたら?」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
麻婆豆腐もいいですね。中華お好きですか。

お礼日時:2019/06/14 11:32

そのようにさせていただきました。


自己満足の世界ではいけないですか。
まあ、人それぞれだと思います。」←そうですか・・

現実逃避ですね。

現実世界は 寂しいから 此処で自分の世界観を作り 遊びたいって事ですか

まっ せいぜい逃避していなさいな・・

そのうち 困る事に なるだけなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのようにさせていただきます。

お礼日時:2019/06/14 11:33

あしおやぢさん、おはようございます。



いつも回答ありがとうございます。

僕なら迷わず酢豚定食➕冷奴

ですかね。

画像の様な

酢豚定食➕餃子

の組み合わせも魅力です。

あしおやぢさんは酢豚にパイナップルが入っているのは、賛成派ですか❔

反対派ですか❔
「定食を頼むとしたら?」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
酢豚定食、良いですね。玉ねぎが好き。
パイナップルは、苦手です。
質問の難しさを今回は知りました。

お礼日時:2019/06/14 11:11

定食って空想世界なんですか」←いいえ・・



此処が あなたの頭の中の世界な だけ・・

だから あなたが不要だと思えば 偽お礼してブロックする・・

他人にはブロックが見えないのを良い事に 如何にも回答に おれいをしてる様に見せかける・・・

楽しいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのようにさせていただきました。
自己満足の世界ではいけないですか。
まあ、人それぞれだと思います。

お礼日時:2019/06/14 11:08

そうですね。

意味のないことかもしれません」←なのに第三者に聞くのは 日常生活が豊かで無い為・・

それを知り こんな空想世界よりも 現実的な事に目を向ければ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
定食って空想世界なんですか。わざわざのご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/14 10:55

焼き魚定食 普段肉が多いので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何の焼き魚が多いですか。何でも好きですか。

お礼日時:2019/06/14 10:54

焼魚の定食か煮魚の定食を選ぶ事が多いです。

あと冷奴をプラスしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
魚系ですね。冷奴美味しいですよね。

お礼日時:2019/06/14 10:53

これって 此処に書き込んでも その時 その時で変わるものなので 意味無い事だと思うよ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。意味のないことかもしれません。

お礼日時:2019/06/14 09:08

とんかつ定食

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とんかつ定食、肉厚めだと幸せです。

お礼日時:2019/06/14 09:12

しょうが焼き定食が


多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
生姜焼きは強いですね。

お礼日時:2019/06/14 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!