アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和1980年代でしようか韓国サムスンは電撃的にニューヨークのCorningと合弁会社を設立しました。当時三流のサムソンがですよ、Corningとは米国大統領直結の超国際企業です。それ以来あれよあれよと現在のサムソンへ成長しました。ここからが問題で私が長い間Corningと技術的やりとりの末コンフィデンシヤル デスクロジヤー ウエバーにサインを強要されてこの直後サムスンが合弁会社設立にうごきました、これつてだまされたのでは‥‥何か対処方法ありますかね。

質問者からの補足コメント

  • 急接近した日本国内の○○電気等を含めたバックボーンの総称でり非常に悪どい。あなた様へこれ以上詳しいことは言つても何の対策にならない。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/14 10:31
  • 文中強要とありましたが取消させていただきますそ

      補足日時:2019/06/14 11:28

A 回答 (3件)

質問中で問題となるのは、「強要」と言う部分のみかと。


でも「時効」でしょうね・・。

合弁事業に関しては、あなたが当事企業の経営陣や株主ではない限り、あなたが関与し得るマターではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こうやつてお話して頂き有り難う。強要はとりけします、ただ泣く子も黙るコーニングの弁護士は凄いよ。

お礼日時:2019/06/14 11:24

えっと、40年前に署名した同意を取り消したいという相談でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は現在生活保護の73歳にて欲を追つても無駄だと思いますが、ただ話が出来る人間がいない。だから投稿して御意見をうかがいたい。ベストアンサーはまつてくださいね。

お礼日時:2019/06/14 10:51

何がどう騙されたのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!