アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士のお付き合いをしています。
既婚者の方とお付き合いして居る方に
お聞きしたいです。
その他の方 色々とご意見があるでしょうが
お控えください。
宜しくお願いします!

既婚者の方とお付き合いしています。
お互いの家庭を壊さない約束で
お付き合いをしています。
二人でお付き合いして居る中で
約束事とかは何かありますか?
たとえば、プレゼントはしないとか…

A 回答 (16件中1~10件)

ホテルの中だけで会う



表では会ったことは無い
    • good
    • 0

土日は連絡しない


相手の家族に体調が悪い人が出たら、連絡は絶対にしない


なんとなくそんな感じで決まってましたね
    • good
    • 0

何処かの国みたいに不倫を死刑にしたらみんなもっと考えた行動するんでしょうね


楽しみもなくなりますねど。
    • good
    • 2

げーーー

    • good
    • 2

お互いを尊重する


その延長線に居る互いの家族を尊重する

難しいけどそのくらいしないと長続きさせるためには
    • good
    • 0

何も約束しません。



勝手に相手がプレゼント買ってきて、悪いなーと思って、返すくらい。

下手に約束なんてしないほうがいいですよ。
もともと約束のない関係なんですから
    • good
    • 1

どんどんのめり込んで、、どちらかがバレてしまうと、何もかも失う事になりますよ?


決まり事は、2人で決めれば良いけれど〜〜そこ迄の覚悟をしてますか?
    • good
    • 0

連絡をして良いがどうかは必ず確認します。



あとはありません。
    • good
    • 0

暗黙のルール・・・休みの日は会わない。

基本電話をしない。用事があればLINEで。Hなんてもってのほか。
    • good
    • 0

約束事は・・・・


①TELする前にLINEで大丈夫か確認する。
②相手のパートナーに対して お互い 嫉妬しない。
③パートナーとはエッチはしない(まぁ、もともと お互いレスなので大丈夫なんですけどね)
④急に会いたいと言わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!