プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超高層ビルの屋上から鳩を投げると生きて着地できますか?

A 回答 (5件)

伝書鳩の飛行高度は最高で100メートル、普通のドバトもそのくらいの能力はあるそうです。

なので、30階建てのビルなら楽勝で飛べる。それ以上でも羽ばたいて高度を落とすくらいはできそうです。

ただ、高層ビルの直近では気流が乱れているので飛べないかも。
    • good
    • 0

死んだ鳩を投げたら「生きて着地」はできないね.

    • good
    • 0

ふつーは、どこかに飛んでいきます

    • good
    • 0

できるだろ。

ほろっほ~
    • good
    • 1

鳩って飛じゃないですか。

そのうちに着地するでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!