プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ彼を何度も好きになったり好きじゃなくなったり…波があるのですが、それは恋ではないですよね(*_*;

A 回答 (3件)

恋の始まりかもしれません。


私も好きじゃないって自分の気持ちにセーブをかけててもやっぱり好きかもって波の繰り返しの経験があります。
その人が少し気になっている段階なのではないかと思います。
    • good
    • 0

>それは恋ではないですよね


当然でしよう 
そもそも、そんな疑問をもってしまっている時点でアウトの相手です。

愛せる♡♡までになれないようでは
到~底恋愛になんてならないじゃない
    • good
    • 0

非現実的な妄想の繰り返しですね。


恋すると「好き」しかないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!