プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日こちらでストーカー気質のお客様の相談をさせていただきました。

今回は、そのお客様への対応について相談をさせてください。

会社からは、まず、個人的な連絡を遠慮してもらうように話してみると言われました。

しかし、そのお客様は、会社が話をすると予定している日よりもあとに、来店の予約をしています。

つまり、忠告したあとに、来店されるので、私としては、気まずいのと、逆上されそうでとても怖いです。

会社は、「大丈夫。丁重に対応するから」
と言いますが、本当に大丈夫か不安です。


会社の対応で、いいと思いますか?

A 回答 (1件)

現段階でそれ以外の良い対応の仕方がないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!