プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月下旬までにダイエットしたくて、ファスティングダイエットに挑戦しようかと思っています。

そこで、ファスティングダイエットをやったことのある方で、どのくらいの期間でどのくらい痩せられたかを教えてください。

私は、153センチで54キロです。最低でも3キロ、理想は40キロ台です。

A 回答 (5件)

1日のファスティングでそのあとに回復食を3日間おこなって、500gしか減りませんでした(~_~;)



3日間続けられるともっと効果が出ると思います。
ファスティングの注意点などを確認したほうが良いですよ。
https://matome.naver.jp/odai/2156066972796372201
    • good
    • 0

完全なファスティングをすると、つらかったり、断食明けに苦労します。

なので、せめて野菜だけ摂るようにするといいです。

ちなみに、あなたの目標くらいなら、主食を3~5割減らせば行けるかもしれません。断食することに比べれば楽だし健康的なので、やってみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

3日間、液体物しか口にしませんでした!例えば豆乳にきな粉と青汁を入れたものや、フルーツをミキサーにしたジュース、砂糖の入っていない野菜ジュース、スープ類、味噌汁、お茶、水、砂糖なしのコーヒーカフェラテはOK


結果2㌔すぐに痩せました!
その後、味覚も変わりましたし、胃も小さくなれたので前ほど食べなくても満腹感得られます!
逆に前が食べ過ぎだったんだな〜と実感します。
    • good
    • 0

そのやり方だと何をしてもリバウンドしそうです。


それでもOKですか?
    • good
    • 0

フェルミ研究所


【衝撃】一週間断食すると何が起こるのか

です。ご覧ください。

大体5~6日で3㌔落とせるみたいですよ。


ただ、人によって断食の効果は違います。

水や酵素ドリンクなどを飲みながら行うといいでしょう。

断食を辞める際も注意が必要です。
よく調べてから実践してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!