アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のトイレについて質問します!
男女共同トイレって(^-^)女性の方、是非回答をお願いします!
僕の会社には
いくつかのトイレが有りますが僕の働いている場所から一番近くのトイレは男女共同トイレです(>_<)
男性用の小用トイレが7個と個室トイレが6個です!
男性用の小用トイレには(>_<)しきりが無くて(>_<)となりでオシッコすればオチンチンが見えます!女性が後ろを通れば見えてしまう事も有ると思います(^-^)
実際、後ろをとおっていてオシッコしている男性のオチンチンが見えた事が有ります(>_<)注、僕は男性のオチンチンを見たくて見た訳では無いですよ。とおっていてたまたま見えたのです(^-^)
だから女性も見ようとして無くても見えてしまう事も有ると思います(^-^)
まぁ、知らない女性なら見えてもって思いますが(^-^)
一緒に働いている女性にオシッコしているオチンチンを見られたら恥ずかしいです(>_<)
質問は
男性なら、一緒に働いている女性にオシッコしている所が見えてしまっても平気ですか?
女性なら、一緒に働いている男性のオチンチンを見てしまっても気まずく無いですか?

見ても(^-^)見られても(^-^)
気まずいって思い質問しました!

A 回答 (5件)

女性です


気まずいにきまってます
私なら会社に改善してくれるよう伝えます
何かとセクハラが取り沙汰されるご時世ですから どうにかするべきでしょう

いっそのこと男性専用にしてしまうか…
もしくは なんとか工夫してカーテンやパーティションなど施す工夫をしたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気まずいですよね(^-^)
あなたならこんなトイレに行ったら見てしまうって思いますか?
高速道路のトイレで男性トイレに入ってくる女性達はオチンチンは見ないって言ってたとテレビで放送していたけど

お礼日時:2019/06/14 16:02

会社の人のなんて、みたくもないんじゃない?


普通に。

普通にしてればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
見たく無いって思っていても(>_<)
見えてしまうって思います(^-^)
僕も同僚がオシッコしている後ろをとおっていて同僚のオチンチンを見たことが有ります。
女性も見ようとして無くても
後ろをとおっていてオシッコしている男性のオチンチンを見てしまう事も有るって思います!
知らない女性ならオチンチンを見られても大丈夫ですが
一緒に働いている女性に見られたら恥ずかしいです!

お礼日時:2019/06/16 22:50

私は女性ですが、男女兼用トイレで、男性が用を足しているところなぞ、見たくはありません。

後ろ姿でさえ見るのも見られるのもいやだと思います。
それはもう、男性も6個ある個室のトイレに入った方が良いのではないですか?
それにしても、個室でも、女性は生理などもあるので、男性と同じトイレなんて、嫌です。
小学生でさえ、男女別々になっているのが普通じゃないですか。

複数あるうちの一番近くにあるのが共同とのことなので、遠くにある男女別々のトイレに行くしかなのでは? 女性も、普通の神経なら、共同にはいらないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
出来るだけ男女別のトイレに行くようにしているけど(^-^)
僕の職場は工場なので広いです(>_<)建物も複数有るので10分の休憩では時間が足りなくなります。
急なトイレの時とかは、みんなは仕事をしているから(^-^)空いていて安心してトイレが出来ます(^-^)

お礼日時:2019/06/15 08:05

なかなか無い処ですね、貴重な場所だ。



男性よりも女性の方が、トイレ利用法
良くないとご存知でしょうか。
清掃をしている方から、凄い話を多く
聞きます・恐

共用という事ならば、男性中年利用者
さんなどは楽しんでるでしょうね。
見られてもいい♪ 音は…などなど。

女性でそちらを利用するのなら、ギリ
ギリで仕方なくでしょうから、見る
余裕など有るのかどうか。まして気を
使ってまでの利用、見る見ないよりも
自分の利用の方が気になる処のはずです。

うろうろされたり、目つきが悪かったり
されると、間違いなく話のタネになり
ますから、ご注意された方がご自身の
為かと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね。

お礼日時:2019/06/14 18:00

男性なら、若い方ほど、むしろ見せたいでしょう。


隣の男性から覗かれて「何立ってんだよ!」とからかわれるかもしれません。

女性なら、年を重ねた方ほど、むしろ見たいでしょう。
若い女性は、個室内で困っているはずです。音消しや臭い消しで。

楽しい会社でうらやましいです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
知らない女性ならオシッコしているオチンチンを見られても大丈夫ですが(^-^)一緒に働いている女性に見られたらヤバイですよ。
好き女性とか好意の有る女性に見られて小さいって感じられたら恥ずかしいし(>_<)
女性同士でそんな会話しているって思うと気まずいですよ(^-^)

お礼日時:2019/06/14 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!