プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口臭はしないのに唾が臭いのはなんでですか?またそれが普通ですよね?

A 回答 (3件)

口と唾は、坊主と袈裟の関係。

坊主臭けりゃ袈裟まで臭い。
    • good
    • 0

口臭はそれほどにもないのに唾液がにおうのは


口の中の最近を唾液が含んでるからです
濃度によって匂いは変わります
基本口の中は細菌だらけなので臭いのが当たり前です。
    • good
    • 1

普通じゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの唾液は無臭なのですか?!

お礼日時:2019/06/14 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!