アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の小指の爪だけ根元から剥がれかけています。
これって、剥がした方が良いですか?それとも生え変わるのを待つ方がいいんですか?教えてください
また、剥がしたらどうなりますか?痛いのは想像できますが、靴などはどうすれば良いですか?(中学生です)

「足の小指の爪だけ根元から剥がれかけていま」の質問画像

A 回答 (2件)

ムリに取らず、


付けておいた方が良い。
バイ菌が入ると破傷風になる
可能性あります。
また接触すると痛いですよ。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 3

昔、巻きづめの時、病院で処置して頂きましたが、取らないで、医師の判断に任せましょう!(=^ェ^=)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!