私、旦那以外の人を好きになってしまいました。結婚したら恋愛しちゃいけないの?でも、誰かを好きになるのに結婚してるとか、結婚してないとかって関係ないと思いませんか。でも、世間一般の常識では悪いことになってます。私も、彼と出逢うまでは、絶対に旦那以外の人なんか好きにならないと思ってたし、自信がありました。でも、早くに結婚し過ぎてやり残したことだらけで、この生活のデメリットな部分ばかり目につくようになるし、そういうことに旦那が理解を示してくれないのに不満を感じたり、毎日子育てに追われる中で、現実逃避したくて始めたメールが彼との出逢いのきっかけです。彼にも奥さんと子供がいます。逢いたくても簡単に逢えないし、思うようにならない恋愛だから辛いです。淋しいです。彼は、来年の1月から5年間、仕事でベルギーへ赴任してしまいます。逢えなくなる前にいっぱい逢いたいし、なにもかも投げ捨てて彼の元へ突っ走っていけたらいいのに。。。ただ泣くことしかできない私は無力です。これからどうしたらいいのか、混乱してます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (27件中21~27件)

>結婚したら恋愛しちゃいけないの?



いい、とは言えませんよね。
でも結婚した相手と一生添い遂げなければならない、ということもありません。
他に好きな人ができたのなら、離婚して、他の方と恋愛したらいいんじゃないでしょうか。
(相手の方が、今の配偶者と離婚してでもmake-smileさんと恋愛したいのかどうかは知りませんが・・・)

他の方も書いていますが、結婚したからには、結婚生活を続ける努力も必要です。
そのためにも、好きにならない努力や、貞操を守る義務が発生します。
それができないのなら、離婚すべきだし、今後も結婚はしない方がいいでしょう。

make-smileさんが書かれている文を読んで、ただ「叶わぬ恋に酔っているだけ」のような感じを受けました。
今の旦那さんにはもうまったく愛情はないのですか?
子供を愛していますか?
今そんな状況のmake-smileさんに育てられている子供の気持ちを考えてますか?

泣いているだけの自分に酔っていないで、離婚して恋をつらぬくなり、結婚生活を続ける努力をするなり、何かしら行動できるはずです。
それをしないのは、なぜですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、私がいてもいなくても、私と出逢う前からずっと離婚を考えてます。でも、それを私が止めさせようとしてるんです。彼の子供のことや、いろいろな理由があるけど、一番の理由は彼に結婚しよう、と言われることが怖いんです。どう決断したらいいのか、どういう行動を取ればいいのか、本当にわからないんです。

お礼日時:2001/08/01 08:52

キチンとした人生観をもっていたら、こんなことで悩んだりしないもんだと思うよ。


女性が結婚して子どもを育てるってことは、恋愛なんかよりもっともっと大きい仕事してると思うんだけど・・・
結婚て、誓いを立てるんだよ。誓いって、約束じゃないんだ。破ってしまう可能性をもっているから、あえて誓いを立ててるんだ。体育祭の時と同じ「宣誓、私達は・・正々堂々と・・・」
    • good
    • 1

(結婚したら恋愛しちゃいけないの?)=それはあなたが決めることではありません。

あなたの旦那が決めることです。旦那がOKならば恋愛してもいいでしょう。1度旦那に聞いてみては?世間一般の常識など関係ありません。スワップがいい証拠です。不倫はいけないことでもスワップをするのはその夫婦の勝手。あなたが不倫をするのを世間一般の常識ではダメでも旦那がOKならばOKなんです。
    • good
    • 0

結婚してからも恋愛してもよいと思いますよ。


でも、まず離婚してからですね。
ただ泣くことしかできない事なんてないです。
離婚の話し合いができるではないですか。
旦那と2人では話にならないならば、第三者を間に入れればいいと思います。

ちなみに「世間一般の常識では悪いこと」は間違いで、
法律的に貞操義務があります。
不貞な行為は配偶者に対して不法行為の損害賠償が課せられます。
    • good
    • 0

燃え尽きればいいと思います。

中途半端はよくありません。熱が冷める場合もありますがその時はその時です。全てを捨てるほど好きなら行くべきです、痛みを伴っても。多分一般にだんながかわいそうからとか子供は?とかの常識が出てきますがあなたにとっての常識はなんでしょう?彼といることではないですか?彼にもその勇気があればのはなしですが。あなたを常識的ではないという人は、人の心というのが分からない人でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は、彼のことそんなに好きじゃなかったんです。誰かを好きになるのがいけないことだと思っていたし、何もかも失うのが怖かった。彼から強烈にモーションをかけられて、「好きだ」って言われる度に自制心がなくなっていってしまいました。彼に魅かれていったのはきっと、旦那とは正反対の人間だったから。33歳で年上で包容力があり、私の話をずっと聞いていてくれます。それから、彼は奥さんのことをもう愛せないとか、いつ離婚しようか考えてるんだ。っていう話を時折します。そんな彼にとって、自分以外の男の傍にいる私が嫌で、自分のモノにならないことが不満なんです。私が彼のことを好きじゃなかったら、ただ、重く感じるだけだと思うんです。ただのわがままな人だわって思います。でも、彼の気持ちがすごく嬉しいんです。ただ、ただ家事や育児に追われて無口に過ごしてた頃の自分より、充実してます。無理解な旦那にも優しくなれます。きっと将来的に離婚はすると思います。今後、彼と一緒になれるか解りません。でも、昨日、出張でベルギーにいる彼から国際電話でプロポーズされました。ますます混乱してしまいます。

お礼日時:2001/07/31 08:31

>誰かを好きになるのに結婚してるとか、結婚してないとかって関係ないと思いませんか


まあ、心なんて簡単にコントロール出きるもんじゃないですからね。関係あるとは言いきれませんね。
でも、「あきらめる努力」「好きにならない努力」はすべきでは?
それが結婚という行為の「責任」だと思うのですが。
それが出来ない場合は、慰謝料などで責任をしっかり果たし、婚姻関係を清算させる、と。
そうじゃなきゃ、結婚の意味なんてないじゃないですか。

PS:
メールって、どうにでも自分を美化できますよ。
旦那や生活に不満を持つ人妻を理解する「ふり」も簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「諦める努力」「好きにならない努力」はもちろんしました。誰かと付き合うとか、恋愛する気持ちが、私には少しもなかったので、彼と初めて逢った時も最初で最後と割り切ってさばさばした態度を取っていました。もう二度と逢わないつもりでした。
私は短大を出てすぐに結婚したので、社会に出た経験もないし、恋愛経験も今の旦那だけです。でも、結婚は二人で決めたこと。でも、その時はずっとこの気持ちが続いて行くって信じて疑わなかったし、二人の関係も変わらないって思ってました。でも、何を言っても理解をしてくれず、「働きたいの」「ダメ」、「習い事したいの」「ダメ」なんです。
一緒にいても楽しくないし、離婚してたと思います。anshiさんの言う通り、結婚の意味なんてないですよね。

お礼日時:2001/07/31 07:56

「結婚したら恋愛しちゃいけないの?」



      当然です。

あなたは旦那さんが同じセリフを吐いても平気ですか??
お子さんにその気持ちを正当化する説明が出来ますか??
その行為に罪悪感は無いですか??
 
   もし大丈夫なら恋愛しても良いでしょう。

        ---ただし---

「家族に対する愛情は微塵も無い」様なので離婚して、
誰にも文句を言われないようにしてからにすれば良いと思います。

全てをなげうって、彼の元に行く『覚悟』が無ければ止めましょう。
恐らく、あなたは同じ過ちを繰り返すでしょうから・・・・・

子育てに追われ、旦那に不満を持っている人は沢山いるはず。。。
キツイ言い方ですが。。。
あなたは『悲劇のヒロイン』を気取ってるだけに思えます。。。

お詫び:
乱文になりました。ご容赦を。。。m(__)m
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女持ちの彼を好きになってしまいました。 彼は33歳。私は22歳です。彼は新しく入社した職場で出逢

彼女持ちの彼を好きになってしまいました。

彼は33歳。私は22歳です。彼は新しく入社した職場で出逢った人です。

出逢ってまだ1月半経っていませんが、気持ちが日に日に強くなって、彼のことばかり考えている自分を見ていたら、「もうとても好きになってしまっているかもしれない」と感じました。
多分、もう好きだと思います。

私自身、あまり惚れっぽくなくて、人を頻繁に好きになったりもせず、恋愛から遠ざかっていたので、こんなに短期間で惹かれてしまう人ができたことが嬉しいです。
だけど、切ないです。

彼に会えない出勤日が退屈だし、会いたいし、胸が苦しいです。会えて、顔が見れると、嬉しいです。

私、好きだと思える人がやっと出来たのに、思いすら伝えちゃいけないのかな、ってことですごく悩んでいます。
私の「好き」を匂わせてしまうような話もとりあえずはしないようにはしてます。(彼女について聞いたりとかも、気があると思われるかなと思って、聞きたくても聞かないようにしてます。)

彼女がいる人に好意を匂わせるような言動も、不誠実な気がして、気が引けます。
そのくせ、彼のことが好きで、とても気になります。
「そんなの彼女がいるとか関係ない!」って、思って、もっと素直に接すれれば楽なのかもしれないんですが、間違ったことなんじゃないかという葛藤がどうしても生まれて、出来ません。。

彼は彼女とは、どういう話まで進んでいるのか(結婚を意識してるのかとか)とか、全然分からないから、出方が余計わからないです。

私のどういう行動が、彼にとって、私にとって、ベストだと思えるのか、それが分からなくて。。
どう思いますか?

彼女持ちの彼なので、仮に彼も私のこと気になってくれてるとしても、私から何かしらのアクションを起こさなければ、何も起きない可能性が濃厚だとは思っています。彼が破局でもしない限り。
それで、私が何もしない内に、彼が結婚とかしたら、絶対後悔しちゃうと思うので、本当は想いを伝えたいです。
「あなたのこと、とても気になってる」って言っちゃいたいです。
でも、「それを言ったら、彼を困らせるかも」という考えに戻って、グルグルずーっと同じ葛藤を繰り返してます。

出逢ってから急すぎるので、まだしばらくは伝えられないとしても、多分、私の中で、いずれは想いを伝えたいという答えが出ています。
私は誰かにその背中を押してもらいたいだけなんだと思います。

でも、率直に、「自分だったらどうする」とか、そういう意見も聞いてみたいし、色んなアドバイスをお聞きしたいです。。

よろしくお願いします。

彼女持ちの彼を好きになってしまいました。

彼は33歳。私は22歳です。彼は新しく入社した職場で出逢った人です。

出逢ってまだ1月半経っていませんが、気持ちが日に日に強くなって、彼のことばかり考えている自分を見ていたら、「もうとても好きになってしまっているかもしれない」と感じました。
多分、もう好きだと思います。

私自身、あまり惚れっぽくなくて、人を頻繁に好きになったりもせず、恋愛から遠ざかっていたので、こんなに短期間で惹かれてしまう人ができたことが嬉しいです。
だけど、切ないです...続きを読む

Aベストアンサー

その年齢ですと彼は結婚してしまうかもしれませんよ。
急ぎましょう。
彼女との仲を知りたいお気持ちはもちろんあると思いますが知らなくても良いことです。
それ以前に貴女と彼の仲を親密にしましょう。
それからです。

Q彼に結婚考えられないから別れたいと言われてしまいました。 彼に結婚の話をしなければ仲良く過ごせていた

彼に結婚考えられないから別れたいと言われてしまいました。
彼に結婚の話をしなければ仲良く過ごせていたのかな、と思ってしまいます。

結婚の話をしてから、デートをしていても
頭の片隅に結婚という文字が浮かんで
純粋に楽しめなくなってしまった。
そしたら私への気持ちも薄れてしまった。体調も悪くなってしまうし、別れたいと。

私は29歳です。遠距離ながら付き合って2年…少しは考えてくれてるとは思ってましたが、何も言われないので半年ほど前に結婚の話を切り出しました。
デートは相変わらずしながらも煮えきらない彼に
一度怒ってしまったこともありました。
結婚するなら貴方がいい。
でも親も心配してるし、お見合いの話が来ている。お見合いを受けるかは分からないけど、私の気持ちも分かってほしい。
これが彼のなかで引っ掛かっていたようで、とうとう昨日別れを切り出されました。別れを切り出される前日泊まったのですが、いつも通り愛してくれて、デートもして沢山手も繋いだのに、彼が買ってくれたお土産のケーキを食べながら別れを切り出されました。

転勤族だから落ち着かないこと、まだ結婚は考えられないこと…僕からはもう連絡はしないけど、好きな人が出来たら相談には乗るよ。と…完全に私のことは好きじゃなくなったのだなと分かりました。酷く傷つきました。
わたしはもちろん、彼も泣いてました。


感謝を伝え、別れました。
本当に辛いです。ケンカもなく
穏やかに幸せに過ごせていて
一緒いるには結婚が一番だと思い込んでしまっていました。
もし話さなかったら、まだ幸せだったんだと思うとやるせないです。
いつかは結婚したいと思っていますが彼ともっと過ごしたかったです。

こんな私に渇を入れて下さいませんか。

彼に結婚考えられないから別れたいと言われてしまいました。
彼に結婚の話をしなければ仲良く過ごせていたのかな、と思ってしまいます。

結婚の話をしてから、デートをしていても
頭の片隅に結婚という文字が浮かんで
純粋に楽しめなくなってしまった。
そしたら私への気持ちも薄れてしまった。体調も悪くなってしまうし、別れたいと。

私は29歳です。遠距離ながら付き合って2年…少しは考えてくれてるとは思ってましたが、何も言われないので半年ほど前に結婚の話を切り出しました。
デートは相変わらずしながら...続きを読む

Aベストアンサー

何らかの理由があって彼とあなたとの結婚絶対反対という周わりの状況があると思われます。
それだけの縁だったと思えば許せますが、彼の弱さ或いはずるさは許し難いです。遊んでやれというような彼ではないのでしょうが、あなたに対する真剣さが足りません。けっとばしてやりなさい。

Q恋をして、突っ走ってしまいました。

こんにちは。
閲覧していただいてありがとうございます。

前まで派遣社員で働いていたのですが
正社員の方を好きになってしまいました。

その人と対等になりたくて、新しく就職先を探して1人暮らしを始めました。
けど、仕事と引越し先が決まったところで、見事フラれてしまいました。
詳しい事情は省きますが、私の1人よがりだったみたいで…

それまで恋愛に疎く、真剣に人を好きになることがなく、ここまで盲目的な恋は初めてでした。

あとに退けなくなってしまい、そのまま引越し&転職したんですが
会社と合わず、結局3ヶ月で退職することになってしまいました。

自分でも馬鹿なことをしたなぁ~とつくづく思うんですが
次の仕事も決まってないし、お金もないし、秋頃に実家に戻ろうかなと思っています。

親には全て打ち明けて、帰ってきていいよ、と言われました。
が、本音ではもう少し1人暮らしをがんばって続けてほしいんじゃないかと思います。

1人暮らし数ヶ月で、実家に戻るなんて自分でも情けないと思います…
仕事を見つけて、もう少し続けようかとも思うんですが
正直に言うと、やはり家に帰って、もとの生活に戻りたいです。
失恋+ホームシック+退職 といろいろ重なってしまい、自分でも疲れてるなぁと思います。
ずっと田舎暮らしだったので都会になじめないというのもあります。

前向きに進める道を探したいです。
皆さんだったらどうされますか?
アドバイスでも、励ましでも、意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

こんにちは。
閲覧していただいてありがとうございます。

前まで派遣社員で働いていたのですが
正社員の方を好きになってしまいました。

その人と対等になりたくて、新しく就職先を探して1人暮らしを始めました。
けど、仕事と引越し先が決まったところで、見事フラれてしまいました。
詳しい事情は省きますが、私の1人よがりだったみたいで…

それまで恋愛に疎く、真剣に人を好きになることがなく、ここまで盲目的な恋は初めてでした。

あとに退けなくなってしまい、そのまま引越し&転職したんで...続きを読む

Aベストアンサー

「前向きに進める道を探したい」というところから強い心を
感じました。アドバイスは必要ないと思います。
今は、ちょっと休憩したいだけではないでしょうか。
あなたは頑張れる人、すばらしい女性だと思います。
たぶん、5年後10年後にはあなたをふった男性が
その行為を悔やむほどになっていると思います。
休憩(実家に帰っても)をしてもあなたは変わりません。
今後のカムバックを期待しています。

Q東京タワーで彼に逢いたいです

皆様どうかお付き合い下さいませ。

わたくし、3年、憧れていた男性がいました。
笑顔が素敵な方でした。
憧れたキッカケは同僚に「まりが来るとクールな彼やたら嬉しそうで笑顔が可愛い。」と言われた事でした
しかし3年という月日があったにも関わらず思いを伝える事が出来ませんでした。
理由は
1)派遣(私)、社員(彼)だった
2)自分に自信がなかった
  (ネズミが王子に恋をするような・・・)
3)上司が風俗好き、他人のプライベートに過干渉
 (職場の環境が悪い)
4)彼からお誘いが無かった(決定打、致命的)

です。
でも、この半年間どこを探しても彼のように笑顔が綺麗な人に
出逢ってません。人生一度しかないので逢いたいと思いました。

色々考えました。でもネタがないんです。
彼の家は東京タワーの近辺にあると同期のお友達から聞きました。
東京タワーのイルミネーション的な質問を彼にメールでしてみようかと思います。
要約した文面ですが、
「お久しぶりです。お元気ですか?最近東京タワーに魅せられました。
そういえば○○さん近くに住んでるんですよね?
○○さんから聞きました。
あの色はいつ変わるのでしょう?
ブログにのせたいのですが」
的なメールを送って彼の心境を察したいのですが・・・

皆様はこんな私を客観的にみてどう思いますか?

1.ちと、気持ち悪い
2.3年間も何もなかったんでしょ?有り得なくない?
3.メール送ってみたら?

この3択以外にもご意見ございましたら頂けるととてもうれしいです
宜しくお願い致します。

皆様どうかお付き合い下さいませ。

わたくし、3年、憧れていた男性がいました。
笑顔が素敵な方でした。
憧れたキッカケは同僚に「まりが来るとクールな彼やたら嬉しそうで笑顔が可愛い。」と言われた事でした
しかし3年という月日があったにも関わらず思いを伝える事が出来ませんでした。
理由は
1)派遣(私)、社員(彼)だった
2)自分に自信がなかった
  (ネズミが王子に恋をするような・・・)
3)上司が風俗好き、他人のプライベートに過干渉
 (職場の環境が悪い)
4)彼から...続きを読む

Aベストアンサー

うーん、仕事オンリーですか。
もう少し人間関係を築けていたら、なにか
とっかかりがあったかもしれませんけど…。
半年経っていきなりのメールというのもちょっと唐突かな?
向こうに好意があればそこから突破口になるかもしれないけど、
好意がなかったらそこでやり取りが終わってしまうんじゃないでしょうか。
やっぱりもう少し関係を作っておきたいところです。

無理がないかなと思えるのは、例えば職場の元同僚で信頼できそうな人に相談して、
飲み会を開いてもらってそこに彼も呼んでもらい、再会することかなあ。
(質問者さんは、その元同僚に誘われたということにして。)
そこで頑張って話す。できたら彼との共通点(趣味とか)を見つける。

そしたらそれをきっかけに、
「この前の飲み会ではお世話になりました」
「久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)」とメールを出したり、
飲み会で話した話題をふくらませて話を長引かせたり、
次につなげるチャンスが出てくると思うんです。

可能かどうかわかりませんが、参考までに。
頑張って下さいね。

うーん、仕事オンリーですか。
もう少し人間関係を築けていたら、なにか
とっかかりがあったかもしれませんけど…。
半年経っていきなりのメールというのもちょっと唐突かな?
向こうに好意があればそこから突破口になるかもしれないけど、
好意がなかったらそこでやり取りが終わってしまうんじゃないでしょうか。
やっぱりもう少し関係を作っておきたいところです。

無理がないかなと思えるのは、例えば職場の元同僚で信頼できそうな人に相談して、
飲み会を開いてもらってそこに彼も呼んでもらい、再会...続きを読む

Q逢ってる時は愛情を感じられるのにメールや電話だと表現しない彼

最近付きあい始めた遠恋の彼なんですが、私の事は物凄く好きで、早く一緒になりたい気持ちが強いとのことで、一緒にいると全身から私を好きだというのがよく伝わってくるので幸せなのですが、離れてメールのやりとりが始まった途端、最初の1,2通は恋しい、愛してるという結びだったのが、自分の日常でしていることなどを詳しく書いてくるようになり、愛情表現は最後の「LOVE(愛をこめて)は欠かさず書いてあるのですが、今まで雨あられと好き好きを言葉で言われるのに慣れている(そういうたいぷばかりだった)自分としてはちょっととまどっています。友達に言わせると、「あんな仕事一本の面倒くさがり屋が自分の時間を割いてわざわざ毎日メール送ってくることが異例だし、彼は照れ屋だから言葉より行動で表してるんだよ」というのですが。最初のメールで早く会ってキスしたいと書いてあり喜んだのもつかの間、その後に「こういうこと言うとそればっかりが目的なんでしょって言うんだろう?」と書いてあって「???」でした。これってかなりのシャイな人??一緒にいるときは私を見る目の表情とか、気遣いとかからこちらを好きっていうのが凄くわかるのにメールや電話だとぶっきらぼうっていう彼氏を持った人いますか?彼は体育会系です、ちなみに。このタイプとつきあうのは私は初めてです、(文科系ばっかりだった)、、、ので。距離を感じさせないように、せっせと自分は今こういう事をしてこういう人と会って、こうやって過ごしてるんだ、君は?という風にオープンにしてお互いの状況を把握しあおうと努力してるみたいなんですが、「好きだ」などの言葉をメールで繰り返すより会った時にっていう男の人とつきあってた人いますか?こういうタイプの場合、言葉より行動を見るべきですかね?

最近付きあい始めた遠恋の彼なんですが、私の事は物凄く好きで、早く一緒になりたい気持ちが強いとのことで、一緒にいると全身から私を好きだというのがよく伝わってくるので幸せなのですが、離れてメールのやりとりが始まった途端、最初の1,2通は恋しい、愛してるという結びだったのが、自分の日常でしていることなどを詳しく書いてくるようになり、愛情表現は最後の「LOVE(愛をこめて)は欠かさず書いてあるのですが、今まで雨あられと好き好きを言葉で言われるのに慣れている(そういうたいぷばかりだ...続きを読む

Aベストアンサー

わかりますよ~。私の彼も一緒です。
でもいいじゃないですかぁ、メールくれるんでしょ。
私の彼は、「帰るから」の一言だけですよ。
それも、散々文句言ってケンカして、1年、いや半年くらい前からですよ。
うらやましいですよ・・・(>_<)
会ってる時だって昔の人そのものだから、口数は少ないし、
洒落たセリフなんてもってのほか無理ですねぇ。
好きって言われたのって、告白された時と、大喧嘩した時くらいかな。
それも数えれますよ。5回もないです(T_T) やっぱり私って可哀想なのかな・・・(笑)
休みの日だって、そんなにあちこと行った事ないし。
仕事で忙しい時は、過去最高1ヶ月半、ほぼ連絡なしでしたね。家に来てもほとんど寝てるし。
会社に泊まりこみとかやってて、心配で心配で何十回メールしたことか。
その時は別れを決意しましたね。大喧嘩になりましたよ。何度も繰り返しけんかになり、何でそうなの?
って、でも決まって「分かってくれよ」で終わりました。
あと、中学生の恋愛じゃないんだからとまで言われましたね。(怒)
でも、彼も彼なりに頑張ってくれてます。大切にされてるのはわかりますもん。
表現が苦手で下手な人なんだなぁって、口ではいくらでも言えるさ、やっぱ心だよねぇ
と、自分に言い聞かせて3年9ヶ月です^_^;
みなさんがうらやましいです。
言葉も大切だけど、やはり彼の気持ちがわかるからこそ、ここまで着いてこれたと思います。
でも、やっぱり言ってほしいですよねぇ。ほんと可愛くない彼です。
でも一つだけ、「来年のお正月は、一緒に年を越そうね」って。
すごいでしょう!こんな洒落たセリフが言えるようになったんですよぉ。
嬉しかったです。来年結婚しますよ~(*^^)v
rieponさんも、大切にされてるんですよね。
言葉も大切だけど、彼の気持ちをわかってあげましょうね。私よりかなり幸せ者みたいだしぃ。
長々と書いてしまいましたが、質問のように、メールでどころか、会った時にも何も言わない彼と付き合ってます。
言葉より、行動を見てあげてほしいです。なんて私が偉そうな事言ってるけど、
rieponさんもわかってるんですよね。
私はすっごい頑張ってほしいと心から思います。かなりの気持ちで応援します 頑張れ~(*^^)v

わかりますよ~。私の彼も一緒です。
でもいいじゃないですかぁ、メールくれるんでしょ。
私の彼は、「帰るから」の一言だけですよ。
それも、散々文句言ってケンカして、1年、いや半年くらい前からですよ。
うらやましいですよ・・・(>_<)
会ってる時だって昔の人そのものだから、口数は少ないし、
洒落たセリフなんてもってのほか無理ですねぇ。
好きって言われたのって、告白された時と、大喧嘩した時くらいかな。
それも数えれますよ。5回もないです(T_T) やっぱり私って可哀想なのかな・・・(笑...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報