グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

彼氏と別れようと思うのですが6月の後半に彼氏の誕生日がありその時に旅行に行く予定があるのですがその前に別れるべきかその後に別れるべきか悩んでいます。

また、旅行に行く前に別れる場合は誕生日プレゼントは渡した方がいいのでしょうか?

別れたい理由は嫌いになったわけではなくいい人ではあるんですがお金の使い方への価値観が合わないだったり彼のビンボーゆすりがいや、口臭が気になるなど小さいことが積もってしまったという感じです。

A 回答 (4件)

今すぐ別れたいのに旅行行ってどうするの?ストレス満載でブチ切れるよ。

旅行に行けば、口が臭いのに全身舐められてキスされてSEX出来るの?身震いするほど寒気が襲うよ。

別れるのにプレゼント渡してどうするの?お金をドブに捨てるだけよ。

直ぐにお別れた方が良い。
    • 1

別れると決めてるのなら、できるだけ早く、何もせずに別れた方が、相手にも、もちろんあなた自身にもいいと思いますが?

• 1

私なら絶対旅行に行く前に別れて旅行キャンセルして、プレゼントも絶っっ対渡しません。

なぜなら、彼氏の誕生日に焼肉を奢って誕生日プレゼントもあげましたが、その後すぐに別れてしまい、死ぬほど後悔したからです。
あの時のお金本気で返してほしい。

別れてしばらく経って、相手の事どうでも良くなった時に後悔すると思いますよ。
ああ、勿体ない・・って。

別れる人にお金使わないで、新たに彼氏出来た時に備えてとっといた方が良いと思いますよ。
    • 0

別れるなら、

旅行も誕生日も関係ないでしょ。
要は嫌いなんですよ。
    • 1