プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の入社試験がグループディスカッション、集団面接、個人面接、と言われました。グループディスカッションと言われても何を喋っていいのか分からずどちらかというと人前でうまく喋れない発言できないタイプでおどおどするのでもう即座に落とされそうです。意見やこう思ってるはあるのに詰まって声に出せないのが現状です。やっぱり喋らないと落とされますよね?まずグループディスカッションってどんな感じなのか想像もつきません。

A 回答 (1件)

グループディスカッションは、自ずと、リーダーが存在するだろうから、ウンウン頷いて聞かれた事にだけ答えてれば一番いいかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!