アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日寝てる時に目と眉毛の間を壁に強打しました
そして朝起きたら腫れ?かわかんないけど
写真のようになってました。早く治す方法ありますか?

「今日寝てる時に目と眉毛の間を壁に強打しま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらの方が分かりやすいかと

    「今日寝てる時に目と眉毛の間を壁に強打しま」の補足画像1
      補足日時:2019/06/15 10:30

A 回答 (7件)

多分、内出血による腫れと思います。

早く治す方法はありません。血液は分解されて黄色くなって、やがて消えます。2,3週間かかるかも。
    • good
    • 0

今日は土曜日。

午前中に眼科に行った方が良いよ。
    • good
    • 0

だから冷やせって!冷やして駄目なら病院へどうぞ!

    • good
    • 1

皮膚科?何か湿疹でも出来たの?先ずは眼科でしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行かなくてもそのうち治りますかね...?

お礼日時:2019/06/15 10:47

>早く治す方法ありますか?


方法?、としてはすでに手遅れ。
多分に遺伝的な要素も十分にあります、筋肉を鍛える・・と同様普段からそんな場合の回復力を鍛えておく以外の方法はありません。
    • good
    • 0

冷やすしかないでしょうね。


恥ずかしいなら「眼帯」をすればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

冷やして駄目なら病院へゴー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし行くなら皮膚科でしょうか?

お礼日時:2019/06/15 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!