プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹すいたので、今日のお昼にランチバイキングに行こうと思っているんですが、先週も行ったのです。
もうしばらくは行かなくてもよくないですか?お金のこともあるし、太るし。
皆様ならどうしますか?

A 回答 (5件)

バイキングでなくて良くない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪そうですね。バイキングでなくても良いですよね

お礼日時:2019/06/15 16:59

思い立ったが吉日。


行きたいと思ったら行くべき。
人生何が起こるか分からんから
これほんと。

私は、一人暮らししている妹に会いにいく予定を何ヶ月か後に入れていたが、つい最近、妹は亡くなった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。お悔み申し上げます。
そうですね。人生何が起こるかわからないですものね。

お礼日時:2019/06/15 11:06

金が無いからあきらめろ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪

お礼日時:2019/06/15 11:06

昼なら大丈夫だと思います。


私は太るのを気にして、外食は必ず昼に行く様にしてます。
今も外食に向かってる最中です。
外食で外でる事も気晴らしになりますしね(^^)毎週末、昼ご飯は外食してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^♪行ってきます(^^♪

お礼日時:2019/06/15 10:52

太るの気にしてバイキングなんか行ってられるか?



ぐらいの大きな気持ちでバイキングと戦うべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど(^^♪回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/15 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!