アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の宿題で日本語文を考えなくれはならないのですが、3日考えても思い浮かばないので誰か教えてください泣

お題は
「あの時、○○だったら、今○○なのに」という文章です!
架空の話でも、実際の話でもいいので教えてください!

A 回答 (3件)

あの時英語だったら、彼女は金髪だったのに。



声かける人種が違ってたよね。(笑)
    • good
    • 0

あの時、宿題が出なければ、今こんな質問をすることはないのに

    • good
    • 0

あの時、宿題を自力でやるほど真面目だったら、今大学生なのに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!