アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服を着たら親に太い脚を出すなと言われて確かにみっともないのですが。スカートがはきたいです。タイトスカートをはきたいのですがみっともないので脚が太くてもごまかせるよーなスカートしっていますか?また、脚が細くなる運動があったら教えてください

「この服を着たら親に太い脚を出すなと言われ」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

全然太くないし若くて引き締まった脚で羨ましいけどフレアスカートは脚を細く見せます。

• 0

全く太く無いし、若い貴女に似合ってます。

親としては、仮に痴漢被害にあったとして、あなたが短いスカートで誘っていた等と言われたりしないように、そう言ったキツイ言葉になったと思います。

酷評で申し訳ありませんが、太腿とふくらはぎが同じ太さ位で、尚且つ足が長くないとフレアスカートで膝上10cm以上はぱっとしませんね。

膝丈5cm上位ののタイトスカートは腿が少し太い方がカッコ良く見えるのでお勧めですが、10代に見える貴女には抵抗があるかも知れません。

脚を舐め回す様に見る事は、犯罪では無いのでキモ男に見せるのは勿体ないし悔しいです。
    • 0

全然太くない。

きれいな脚です。

ただ、短いスカートだと
バカな男が誘っているとカン違いしてすり寄ってくることがある。
チカンにあったりとか。
親御さんはそれを心配しているのでしょう。

下に黒や濃い色のスパッツを履けば安心だし、更に細く見えますが
これからの季節には暑いかも。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこのスカートは短すぎるのですかね??参考にさせていただきますありがとうございます!

太く無いと思います。

あまり露出されるのが心配なのではないですか。
    • 0

>太くてもこれからの時期は出していた方がいいという意味でしょうか?

そうですね。
短めのスカートでも普通に似合うのに、女子目線で脚が太いとか気にして、好きな恰好を我慢する人が多いですよね。女の子でも気にしない人は気にしないで履いてて、誰からも見苦しんなんて思われてない。

別に絶対スカートのほうが良いってわけじゃないけれど、脚が太かろうとパンツにしたら細く見えるてわけでもないし、自分が好きかどうかや、可愛いかどうかでなく、脚隠すために長いスカート選ぶってのもおかしいですよ。
    • 0

まったく太く無いし、似合っていると思う。

もっと細い人と比べてもきりがない。

太い脚は見せるなとか、母親の言葉ですか?
女の悪いクセ。おばさんくさい恰好ばかりしていると、心もオバサンになってくよとアドバイスしてあげましょう。

あなたよりずっと脚が太いコや中年でも、これからの季節はスカートのほうが爽やかでいい。
    • 0
この回答へのお礼

太くてもこれからの時期は出していた方がいいという意味でしょうか??太くて隠しているよりはいいですかね。少しは努力してみようと思います
ありがとうございます!

足は特に太くはなく、健康的できれいな足だと思いますよ。

ただ、やはり、親から見るとスカートが短すぎると感じるのではないですか?
足が細ければ良いというわけではなさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

スカートが短すぎるのどすかね。健康すぎる脚ではないでしょうか??でも、そう言ってくださって嬉しいです。ありがとうございます

親が言ったからって、自分にも意思あるだからさー親ばっかりが正しいとはないかと思うが

• 0
この回答へのお礼

いえ、自分でも太くて短いとは思いましたが。はきたい気持ちがあって。でも人から言われるとはく気が失せるじゃないですか。だから、親じゃない人からみても出すなと思う脚なのか聞いてみました。すみません。

スカート丈が短すぎるんです

パンツが見えるぐらいだから、それを履いちゃ駄目という意味で、足が太いから履くなって言ったのでしょう
写真を見る限りは太くはありませんから
    • 0
この回答へのお礼

スカート丈が短いと何人もの人から意見を頂いて自分でも気づきました。ありがとうございます!

あなたの足が太いとは思いませんが、足の太さに関係なく、このスカートは短すぎると感じます。

もう少し長いものにしては?
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか??あんまり短すぎてもおかしいですよね、ありがとうございます!