アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百田夏菜子:えくぼは恋の落とし穴
高城れに:えくぼは恋の防空壕

どちらのえくぼが危険なんですか?

ももクロ

「百田夏菜子:えくぼは恋の落とし穴 高城れ」の質問画像

A 回答 (5件)

そりゃ決まっているではありませんか!


百田夏菜子のえくぼですよ。
なんせ落とし穴ですからね。
落とし穴は落ちれば怪我はしますし、最悪な
場合は命の危険も。
一方、高城れにのえくぼは防空壕。
防空壕は人の身を守ってくれますからね。
なので、何かあれば、高城れにのえくぼに避難で
きますよね。

落とし穴と防空壕を比較し、どちらが危険かと言われれ
ば、やはり百田夏菜子さんのえくぼの方が間違いなく危険かと
思います。
    • good
    • 1

えくぼと八重歯は、海外では整形の対象です

    • good
    • 2

同様の回答になりますが、落とし穴の方が危険(笑)で、どっちの落とし穴に落ちるのかな。

    • good
    • 0

落とし穴は危険だけど、防空壕は危険から逃れる場所


そりゃあ、落とし穴の方が危険でしょう


・・・で、どっちがどっち?w
    • good
    • 0

>百田夏菜子:えくぼは恋の落とし穴


こっち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!