プロが教えるわが家の防犯対策術!

この彼の行動は脈ありというものですか?

長文いきますっ!!


❶ 私は一番前の席で、黒板の前で男子達が面白い事してたのでそれに対して笑ってました。そしたら彼が前を通って教室を出る際、私の前通る瞬間顔をこちらに向けてきました。私の方向に何かあるのかな?とも思ったのですが、目が3秒間合いました(・_・;


❷帰り道の事で、彼は友達と二人で歩いててその後ろを私達が歩いてました。
分かれ道で、私達とは別の道を進んで行ったのですがその際、彼だけこちらを凄い見てる感じでした。
あまりにも見てるのでもう一人の友達も「どうしたの?なんかあるの?」という感じで釣られて見てる感じでした(・_・;

❸物を貸し借りする際、普通は相手の手が触れないように渡すと思うのですが、(私はそうです。)スティックのりを貸した際、彼が返してくる際あんなに細長いスティックのりを8、9割ぐらいの部分を手で握っていて、「え!もうちょっと手前で持ってくれないと!∑(゚Д゚)」と思ったのですが迷いに迷って結局彼の手を必然的に触る状況なのかと理解し、触れ合ってしまいました…パッとすぐに渡してくれませんでした、、。
(男性は結構行動が素早いイメージがありましたが、、)

その後に「ありがとう」と言われた際は、恥ずかし過ぎて素っ気なく頷くだけでした…(・_・;

❹私はランチタイム時は教室ではなく売店で食べているのですが、私とよく話す子に彼が、私の机をトントンと叩き、
彼「こいつ、どこにいるの?」
友達「売店で食べてる。」
彼「(そこまで行くの)めんどくさくね?」

と言ってたらしいです


脈アリかナシかは、ラインとかではなく、行動を基準にして考えた方がいいと言われたので、質問して見ました…(・_・;

どうでしょうか、、?脈ありではない感じですかね…(;_;)

A 回答 (1件)

絶対かどうかは分からないけど、脈アリだと思います!自分だったら、興味がある人や気になる人にしかそうゆう態度は取りませんよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがとうございます^^

お礼日時:2019/06/15 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!