アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

船舶の艤装を陸上で取付けた後のトラブルは海事弁護士?それとも普通の弁護士どっちですか

A 回答 (3件)

海事弁護士と云う資格はありません。


海事に詳しい弁護士事務所の事。

主なる仕事は、海難事故における保険請求。
船主が出来るだけ多くの保険金を取れるか、保険会社と折衝にあたります。
    • good
    • 2

普通は、普通の弁護士



もし雇えるのならば、海事弁護士がいいです、船にも精通していますので
ただ、数が少ないですからねぇ
    • good
    • 1

間違っていたらごめんなさい。

海事弁護士ってのはいましたっけ?。海事代理士は知っていますが。確かに、海上での船舶で起こった事故は、海難審判と言う、陸上でのと違うところで審理が行われますが。一応小型船舶操縦士を持っていますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!