アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛ブログなどで、
男の人が嫌うことなど
色々書いてあったのですが、
まんま私です。。
男が逃げていく女とか、男が重いと思う女とか。
今付き合っている人がいますが、
たしかにそう感じられてる気がします。
付き合いももうながいので、このレッテルってもう取れないんですかね。。

A 回答 (2件)

付き合いが長いなら、もう逃げないんじゃない?腐れ縁かも知れないけど、気にしないでもう少し自分に自信持ったら?彼氏を信じて

    • good
    • 1

すこーしずつ自分を変えていけよ、こっそりとな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!