アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男ですが、これってつむじハゲですか…?

「24歳男ですが、これってつむじハゲですか」の質問画像

A 回答 (3件)

お邪魔します。



写真は角度によって写り方が変わりますから、大丈夫だと思います。

毎日洗髪なさって、毛根の汚れを取り除いてケアをしてください。

何かのお役になれれば幸いです。
    • good
    • 3

つむじハゲじゃない。

本気でハゲてる
    • good
    • 6

てっぺん禿げですね


かなり進行してます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A