アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前まで彼氏がいたのですが、今、違う彼氏が出来ました。これって他の人から見たら遊び人と思われるでしょうか?思ったことをなんでも言って貰えるとありがたいです。

A 回答 (5件)

何故人の目を気にする!!


遊び人と思うなら、思わせておけばいい
あんたに迷惑かけたか!!・・・と思っておきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/15 23:47

周りを気にする必要ない


私は元彼と別れてから今彼と付き合うまでの間同じく2ヶ月くらいしか空いてないです。
その2ヶ月の間に今彼と付き合う前のデートとかもしてたし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/16 11:44

二股掛けてたりしないのであれば普通だと思います。

離婚となると話は別ですが、あくまで交際関係ってだけですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/15 23:47

別に普通。

2日前とかなら思うかもしれないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/15 23:46

前の彼氏と別れてるなら良いじゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/15 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!