アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かれこれ4年近く彼氏がいない24歳です。今はジュエリーショップで働いています。余計出会いがなくなってしまいました。何処でであえますかね。このまま一人で老後の生活を送ると想像するとこわいです。

A 回答 (3件)

接客業してると、


出会い有ると思います。

ジュエリー販売なら、
容姿端麗でしょ?
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

街コングルコン行きましょう!


夏に向けてたくさん開催されると思います。
    • good
    • 1

海に行こう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!