プロが教えるわが家の防犯対策術!

重度の歯周病・・・
全身麻酔で命を落とすかもしれない
放置も命を落とすかもしれない
もう八方塞がりの手詰まりです・・・

質問者からの補足コメント

  • 全身麻酔は何度もやったのでどうしても避けたいんです・・・最後にやったのが昨年11月の頃・・・

      補足日時:2019/06/15 22:14

A 回答 (4件)

主治医と相談して、


選択すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

>全身麻酔は何度もやったのでどうしても避けたいんです


では、局部麻酔にしてもらう。
意識が有ったり、少し痛い方が、反応が有るので、手術も
成功しやすいと聞いています。
    • good
    • 0

どうせなら、全身麻酔で命を落とすかもしれないほうが、


やるだけの事はやったと思えるのでは?

もし、生還したら、お勧めの歯磨き粉を紹介します。

薬用ハイテクト生薬の恵み ひきしめハーブ香味 90g (医薬部外品)
5つ星のうち 4.2 125件のカスタマーレビュー
価格: ¥568 対象商品¥ 2,000以上の注文で通常配送無料 アマゾン調べ
「重度の歯周病・・・ 全身麻酔で命を落とす」の回答画像2
    • good
    • 0

助かる可能性の高い方法を選んでください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!