以前、アンパンマンのオープニング曲の英語バージョンを聞いたことがあるんですが誰が歌っていたのかが分かりません。パンクっぽかったのですが知ってる人がいたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

多分なんだけど、それはイギリスのバンドでスナッフという人たちのものでは?


スペル忘れちゃったんで確かじゃないけど、SNUFFかSNAFFに最後にもしかしたらUもついてたかも、、、。(本当ボケボケでゴメンね)
彼らはパンクバンドでバンドのメンバーの人の奥さんが日本人だそうです。
かなりの日本びいきって聞きました。
今でも活動してると思うので、パンク音楽好きなら気に入ると思います。
ぜひ、一聴有れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
調べてみたらSNUFFでした。ぜひ聴いてみたいと思います。

お礼日時:2001/08/23 23:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲は誰が歌ってる曲ですか?声はAIさんっぽい感じです。

この曲名とアーティスト名教えてください。
歌詞はあまり覚えてないんですけど、サビの部分で「over the~」とか「infinity」(もしかしたらover the infinityかも?)とかって言葉が出てきます。
そして「infinity」の部分で高めの声の女性とハモる感じです。
因みに歌ってる人の声はAIさんっぽい感じの低めの声の方です。
(まあもしかしたらAIさん本人かもしれないんですが、歌詞全部調べてもそれらしきものが見つからなかったのでヽ(ヽ´゜д゜`)) )
曲調的には悲しい・切ない感じではなく、どっちかっていうと明るめな感じ。

因みにこの曲はその人のアルバムの何番目かに入ってる曲だと思うんですけど、この曲の次に「for you respect」って言葉が出てくる曲が流れていました。

これくらいしか情報ないんですが、わかる方いましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 声は確認してないのですが
http://www.rhythmzone.net/twenty4-7/index.html
のPROGRESSというアルバムの中の
around the way という曲ではないでしょうか?

参考URL:http://www.rhythmzone.net/twenty4-7/index.html

QGood-bye ing の歌誰が歌っていましたか?教えて下さい。(日本の歌です。)

Good-bye ing の歌誰が歌っていましたか?教えて下さい。(日本の歌です。)

Aベストアンサー

アーティスト「神崎まき」の「GOOD DAY I・N・G」ではないですか?
GOOD DAY I・N・Gの歌詞
http://lyric.kget.jp/lyric/yq/gh/

Qこの歌誰のなんて歌?!

木曜ドラマ「不信のとき」見てますか?
あのドロドロにはまってしまっています^^;

そのドラマに石田純一がお熱を上げている歌手志望の女の子がいます。その子が公園等で歌っている曲を思い出せなくて、毎回頭を悩めています。

「♪GOOD BYE MY LOVE ~~~
  あなたは~右に 私は左に ~~♪」

こんな感じだったはず。。。誰か教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは
アン・ルイスさんの「グッド・バイ・マイ・ラブ」でしょうか?↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83A%83%93%81E%83%8B%83C%83X&t=&b=&f=&n=e519f1f431ab11f7ccdd80bde7f10453%2F6862

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.oricondd.com/atrac/package/index.php?itemcd=620257&samecd=1

Qこの歌誰の何て歌?

こんにちは。
「遠く離れていてもたまに電話すればいいのに~」という歌い出しの曲をご存知の方いらっしゃいませんか?ちなみにアーティストも。とても切ない感じで女性が歌っているものです。あまりにも手がかりが無さ過ぎてすみません。宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

微妙に歌詞が違いますが、

傳田真央 「耳もとにいるよ・・・ ~Ring the bells~」

ではないでしょうか。

参考URLで歌詞が見られます。

参考URL:http://www.utamap.com/data/6/65637.html

Qこの歌誰の歌?

今年ではなく去年発売された、歌い出しが「誰もいない 街で…」だと思うのですが、ちなみに女性ボーカルです。だいたいでも結構ですのでよろしく!

Aベストアンサー

「rumble fish」

Words by D・A・I
Music by D・A・I

じゃないのかなぁ。もし間違えていたらごめんなさい。
歌っているのは Do As Infinity です。
角川映画「仮面学園」の主題歌だったと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報