プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんアドバイスお願いします!

同じクラスの好きな人とのLINEです。
彼女がいつも病むって言うのでいつでも話聞く、と言ったあとのLINEです。あなたならなんて返信しますか?
僕はずっと拒否られてるんですかね?
なんか若干、馬鹿にされてるのかなって思って不愉快なんですが。

「皆さんアドバイスお願いします! 同じクラ」の質問画像

A 回答 (3件)

病むわーとしょっちゅう言う人言って、

ため息とか、よっこいしょみたいな感覚で言っていると思うよ

会話を広げて仲良くしたいなら
もっと違う方向から行った方がいいんでないかい?

あまり仲良くない異性から病んでる理由をきかれても困るし
SNSとかで病んでるアピールやクラスでみんなのいる所での病んでるアピールは
私の気持ちは落ち込んでるわアピールなんで、わざわざ言うほどの事ではないのさ
    • 0

お前もな笑て軽い感じで返信ですね。

それか返信しない。
病む病む簡単に口癖で言う女は本当に病まないです。疲れた疲れた口癖で言ってるのと同じ。滅多に言わない人がボソッと一言だけ言う方が病んでるから真剣に聞くのが一番ですよ。
    • 0

もし自分だったら本当に心を許してる友人にしか病んでる相談なんてしません。

異性なら特に。
むしろ好きな人や気になってる人、まだ知り合ったばかりの友達にそんな暗い話できません。いくら聞くよって言われても、つまり先程述べた関係にあるのでは??
お相手からしたら好きな人にそんな話は、ネガティブな印象を与えるかもしれないからできないのに聞くって言われて戸惑っている。とか。まだ知り合って間もないのに自分の内面さらけ出すことなんて出来ない。とか。
私はどれだけ辛くて毎日泣くくらい病んでても気軽に友達なんかに話せません。
    • 0