プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(  ̄▽ ̄)ニャリ
何処にでも!やる事、なす事
裏目に出て
嫌われる人って
居てるよね
本人は良かれと思って
やってるみたいだけど!( ̄~ ̄;)

そんなあの人に!
あなたなら
どんな言葉を掛けてあげれますか?

良かったら

ひと声掛けてあげてくださいね

(  ̄▽ ̄)にっこり

質問者からの補足コメント

  • ちょいと、質問が難しかったかな?

    (  ̄▽ ̄)にっこり

    ひと声掛けてあげるスレッドだから

    「余計なお世話」
    「お気の毒」
    「相手の立場にたってみると良いよ」
    「優しさが足りないね」
    「思いやりにかけるね」
    「人間力無さすぎ」
    「一人相撲?」

    まだまだ、あるはずだよね!
    ノンジャンルだから
    気楽に回答
    待ってますよ
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

      補足日時:2019/06/16 05:52
  • 補足をあげ直しますね!


    (  ̄▽ ̄)にっこり

    ひと声掛けてあげるスレッドだから

    「余計なお世話」
    「お気の毒」
    「相手の立場にたってみると良いよ」
    「優しさが足りないね」
    「思いやりにかけるね」
    「人間力無さすぎ」
    「一人相撲?」

    まだまだ、あるはずだよね!
    ノンジャンルだから
    気楽に回答
    待ってますよ
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

      補足日時:2019/06/16 09:18
  • ハイジさん
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    嘘とか真実って話じゃないよ


    愛情表現だよ


    覚悟を決めないとね


    ごめんなさいって
    言うだけの
    話だけどね

      補足日時:2019/06/18 09:37
  • ファン倶楽部2号さん

    はやくラブコールだよ!

    (p`・ω・´q)頑張って


    ちなみに、貴方には一切の興味がない

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    補足であげとくからね

      補足日時:2019/06/18 09:48
  • みなさん
    悲しいお知らせが!
    ファン倶楽部2号さん

    退会されました

    ファン倶楽部3号さんになるまで
    しばらくお待ちくださいね

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何処にでも!やる事、」の補足画像5
      補足日時:2019/06/18 09:59
  • とりあえず
    4号までで
    打ち止めみたいですね


    足掛け2年の告白

    3年・4年と続いて行くのでしょうか?

    ケンカとか言ってるけど
    閲覧者のワシには

    ドタバタ喜劇の熱烈ラブコールにしか
    見えないんだよね!

    だって嫌いなら
    観ない!絡まない!

    普通に会話が出来ないくらいに
    恋い焦がれてるみたいだからね!

    ネットの世界だから
    どんな愛情表現も
    自由だけど

    ちょいと( ̄~ ̄;)気持ち悪いね

      補足日時:2019/06/18 10:25

A 回答 (114件中1~10件)

人が好きとか嫌いとかは個人の好みだからどうでもいいでしょう。



わしやけどが 口出しして自分の好みや嗜好でないとおかしい、っていうのが何なのっていってるんだけど わしやけれどは必ず 乱入してくるけれど もし自分が話し合いとかもめたりした場合、横からまったく事情知らない人にやいのやいのいわれたらそれ納得いくのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乱入とか?

ワシの部屋だよ

ファン倶楽部4号さん


頑張ってね!
(  ̄▽ ̄)にっこり

捨て垢ばっかりせんと
地道に、ネットを楽しまないと
その内、現実でも((((;゜Д゜)))


何事も、地道な努力だよ

構ってちゃんとかね

意味無いよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/18 10:36

わっしー。


朝から何度もごめんなさい。
かんさんとやっさんの事聞いて涙が出るほど嬉しいですって感情失禁あるんです(。-_-。)
かんさん、やっさん本当に大好きなの
もちろんわっしーもだよ(^^♪
一応名前の語尾にふはいれて置いたのでまた寄らせて頂きます。
今日は夜勤なのでわっしーと同じ今から寝ます…
わっしーもゆっくり寝て100パーセントで夜乗り切りましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん

おやすみ(  ̄▽ ̄)にっこり

わたがしふはふは

わたしがふはふは

(  ̄▽ ̄)にっこりな名前ですよ

お礼日時:2019/06/18 10:27

ハイジさんは私が体調悪い時に本当に親切にしてくれたから


私は好き!
それに私に合わせて会話も考えてくれるし
でも合う合わないはあるから
難しいですね……

え?
100おめー!°・*:.。.☆
わしやけどさんはそこまで恋してないと思うよ
わしやけどさんは
シュークリームが好きだから♡(´∀`*)ケラケラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん

シュ~クリ~ム

(  ̄▽ ̄)にっこり


シュ~クリ~ム

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/18 10:17

何度もお邪魔します(。-_-。)


私も猫にゃんに1票です!
学歴がなんだ
学歴あっても性格的に仕事変える人なんてたくさんいます…
自分に合った仕事をこなせれば良いんではないですか?
トラックの運送してくれないと
生活なんて出来ないです
だからの感謝大事なんですけどね
間違った事言ってたらごめんなさいです╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふはさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

カンさん
やっさん!

お返事くれてるよ!

お礼日時:2019/06/18 10:15

ここで貼っちゃえ!


もう何でもアリ!

一言は・・・後で後悔すんなよ!

なごり雪/たろう16bit
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり
やっさん!

何号までふえるかな?

お礼日時:2019/06/18 10:18

遊び相手の欲しい、虚しい40代男性。

家庭も持たす、毎日ここを徘徊。
話し相手がほしく、つまらないお題で盛り上がろうとするが同じ顔文字で毎回終了。
それしかいうことができない。知能が足りないため。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ファン倶楽部4号さん


そんなに誉めないでも
OKだよ
ワラワラ(≧∇≦)

遊び相手

居てると楽しいね

お礼日時:2019/06/18 10:16

笑い方もキモいし何もいいとことないね (^.^)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ファン倶楽部4号さん

主語が無いよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/18 10:17

やっぱgoodの通知が来ると覗いてしまう(笑)。



ちょっと借りますね。
わたがしさん、別に私は怒ってませんよ。
怒る要素、今までにありました?無いですよ。

個人的に自分のスレに誘う様な事はしたくないし、来るかどうかはその人が決める
事だと思ってますんで。いつでもど~ぞ。

あと、謝りたいって気持ちは尊重しますが、あまりにそれが過ぎると、謝られている
相手の方が「何か悪い事したのか?」って周りの方々から変な目で見られてしまう
可能性もあるんで、謝罪は適度で辞めておいた方がいいかと個人的に思ってます。

一度謝ったら次からは平常運転。
これを心がけていけば、楽しく使えるとおもいますから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うんうん!

相手の反応を
読みすぎると

堕ちる穴だよね!


誰もが堕ちる

穴だからぁ~

お礼日時:2019/06/18 10:20

ふはさん?


どーーーぞ?
こんな ヤクザおばさん
ですが……
役に立てば 幸せですよ

だいたい 怒ってないし……
見極め を 勉強してほしかっただけですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

だよね!

カンさん
怒ったら

怒りの表明するもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/18 10:13

あ!



100踏み!捨て垢さん!!
おめでとう!!
「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何処にでも!やる事、」の回答画像113
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

うんうん

ファン倶楽部3号さん

魔の100踏み

おめでとう御座います

たぶん、今日1日
憂鬱な気持ちで
お過ごしくださいね!

お礼日時:2019/06/18 10:12
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!