アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートルズは、とっくの昔に解散しても、まだ一定数の根強いファンがいるのは確かですが、仮にザローリングストーンズが解散しても、私を含め一定数の根強いファンは、存在し続けますよね。

質問者からの補足コメント

  • 日本のザローリングストーンズのファン総数は、約800万人、約15人中1人がザローリングストーンズのファンで、現時点でも、一定数はいますが。

      補足日時:2019/06/16 05:24
  • ザローリングストーンズファンは、日本国内で約600万人以上はいるのとデーターあり。まあビートルズのファンの総数も、今時は平均化しているぐらいだから。

      補足日時:2019/06/16 06:36

A 回答 (1件)

私にとってはストーンズは既に解散したも同然ですが、ストーンズのファンであることに変わりはないです。


ファンとはそういうものです。

でも日本に800万人もストーンズファンはいませんよ。
何か一枚でもCDやレコードを持っている、という程度でも100万にならないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって俺も死後の世界の墓の中でも、西部警察を見続けるし、死後の世界でも、ザローリングストーンズは聴き続けたいし。

お礼日時:2019/06/16 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!