アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

領収書はいかがなさいますか?は英語でなんて言いますか?

A 回答 (3件)

>いかがなさいますか?


とは、何を聞いているのでしょうか?
英語の場合は、はっきり聞くことが多いです。
必要ですか? あて先は誰にしますか?
Do you need a receipt?
To whom would you like the receipt to be addressed?
How do you spell xxxxx?
などと、質問をわけて聞いたほうが良いように思います。
    • good
    • 1

What should we do with receipt of this?

    • good
    • 0

「いかが」の意味が分かりません。


どのように処分するか? ですか?
どのように保管するか? ですか?
どのように書くか?   ですか?

誰が、何を、どのようにするのか、
訳す前の日本語を正しくしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

領収書いりますか?です。

お礼日時:2019/06/16 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!