プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月で別れました。
自分は三週間経ったくらいであんまり時間も合わないし別れる?と話をしました。その時はまだ本当に好きだから絶対別れたくないとか言ってましたがその一週間後あっちから、やっぱり別れよっか、あの時は自分勝手でごめんときました。
最低ですよね

A 回答 (3件)

最低って何が?あなたが?

    • good
    • 0

時間が合わないくらいで


別れる?は最低ですね。
それに比べて相手は大人だったんだよ。
    • good
    • 0

出会ってから1ヶ月とかだったりして??最低というか、すぐ別れる?とかいうカップルは本当にすぐ別れるから普通。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!