暑いのでこの時期はどうかと思いますが猿が入っている温泉ってないですか?
地獄谷のような見るだけじゃなくてできれば一緒に入れるところがいいのですが。。。

A 回答 (2件)

 信州の志賀高原入り口にある「地獄谷温泉」の野猿公園は露天風呂にはいる野生のニホンザルで有名です。


 yusukeloveさんは野生動物と一緒に入ることをご希望のようですが、個人的には絶対にお勧めできません。

 なぜか? それは、野生のニホンザルは極めて危険であり、また他の動物も含めて一緒の入浴は人間にとって不衛生だからです。そして温泉の適温は高い湯温を気持ち良いと感じる人間と、低い湯温で十分な野生動物とは大きな隔たりがあり、事実、野猿公園の露天風呂も野猿専用と人間用(公園の隣にある旅館)にはっきり分かれていて野猿用はかなりのぬるま湯です。そして日中に風呂の中を見れば分かりますが、猿の体毛や食事カスなど様々なごみが沈んでいます。
 また野生の猿は、日光や伊豆半島の波勝崎の猿で有名なように人間の荷物に異様に興味を示し、バックやポケットの中など食料のありそうなところを所構わず手を入れます。中には引っ掻かれたり噛み付かれたりして怪我をした方もいるそうです。まして、温泉とはいえ猿の群れの中に裸で入るなど・・・
 参考までに、志賀地獄谷公園は冬季は積雪が1m以上と多いため、夜間瀬川河畔にある最寄の駐車場から雪の中を約2時間ほど歩きますので、ほとんど閉鎖状態になります。
 欄外URLは地獄谷の野猿用露天風呂のライブ中継(約15秒毎の更新)です。

参考URL:http://www.nagano-inpaku.gr.jp/japanese/yc2/yc2_ …
    • good
    • 1

「猿と一緒のお風呂に入れる」事で有名な温泉。

はたして本当に??
寒いときのようですね。
http://homepage1.nifty.com/yan-yan/onsen/jigokud …

参考URL:http://homepage1.nifty.com/yan-yan/onsen/jigokud …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男は妻の優しさも怠らないと言います。

それと同じように、男子と凄い交際をしている高校生女子は、
家庭では親想いを上手に演じるでしょうか?

Aベストアンサー

No.1の者ですm(_ _)m

全てが悪い女性とは限りませんが、計画性高い女の人は
注意が必要ですね。

世の中には色々な人がいますので、
男の方も見極めが大事ですよ。

http://matome.naver.jp/odai/2137896937580614401

Q猿と入浴できる温泉もしくは外人うけする温泉

こんばんは。
彼氏はアメリカ人なのですがかねてから『猿と温泉に入りたい』と言っています。
よく猿が雪の露天風呂に入っている写真は見るのですが一緒に入れる温泉はあるのでしょうか?
またそれが無理ならば外国人が好む温泉を探しています。
家が神奈川県で最寄り駅は衣笠か汐入です。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

 まずアメリカ人に小さいとは言え、猿は時に危険な動物であると教えこんで下さい。みなおさるのジョージほど良い奴ばかりではありません。時に食らい付いてきますし、その牙は十分に鋭い。

 で、温泉ザルですが参考をご覧下さい。天然のはどうも長野の地獄谷野猿公苑という所にいるようです。で、連中が入っているのは公園の中に作られた猿専用露天ぶろです。他のお客さんがいる中で混浴を強行する勇気が湧いてきても、誰かに止められると思います。
 また、函館の市営熱帯植物園でも冬季に猿山へ温泉を入れるようです。

参考URL:http://www.eic.or.jp/library/pickup/pu030123.html,http://www.jigokudani-yaenkoen.co.jp/

Q女遊びが激しい男は

女遊びが激しい男は程度が低いと、
ある年長者が言ってました。
そうだと思いますか?
ケネディ大統領なんか相当遊んでたみたいだし、
幕末の志士でも女遊びが激しかった人がいたみたいですね。
さてさて、どうなんでしょうね。

Aベストアンサー

女の立場から言いますね。

女遊びが激しいのも色々あります。
手当たり次第お金で解決するような男はハッキリ言って
カッコ悪いし、程度が低いと思います。
女から見て最低です。

ただ遊び慣れている方は粋ですよ。
そう言う方は女が自分の何に興味を持って寄ってきているか解かっていらっしゃいます。
ドブサライの様にどんな女でもOKではなく、お断りできるプライドと思いやりを持っています。
そういう方って女から見ても素敵だから余計にモテちゃうんでしょうね。
本当にいい男ってこういう男です。一握りしかいませんが・・・

なので女遊びが激しい男は程度が低いと言うのはちょっと違うかな?と思います。
元銀座ホステスからの意見でした(笑)

Q羽田空港から一番近い温泉を教えてくださいできれば一人1万円ぐらいの温泉ホテルが希望です車でかかっても

羽田空港から一番近い温泉を教えてくださいできれば一人1万円ぐらいの温泉ホテルが希望です車でかかっても2時間くらい

Aベストアンサー

大田区の天然温泉平和島(3500円雑魚寝?)
http://www.heiwajima-onsen.jp/
http://sazanami.net/20160228-heiwajima-onsen-flight-course-departs-haneda-airport/
お台場の大江戸温泉物語
http://daiba.ooedoonsen.jp/
東京蒲田温泉郷:30分くらい
箱根温泉:1時間くらい
鴨川温泉:1時間半
熱海温泉:1時間40分
伊香保温泉:ぎりぎり2時間
http://q.hatena.ne.jp/1107504193

ちなみに羽田空港から草津温泉への送迎バスに乗りましたが休憩入れて3時間半~4時間でした。(休憩1回や2回で違う)

Q女遊びしたい(最悪な質問)

御世話になります。21歳男です。
元カノに遊ばれて金銭、精神的にボロボロになってしまいました。
皆様からはもっと素敵な女性を見つけて見返してやりましょう!と応援して頂きましたが。。納得いきませんでした。
そこで私は目には目をと言うことで女遊びをして同じ苦痛を味あわせてやる!って思ってしまいましたOTL
今まで一途で女性を大事にしてきたのにこの女に出会ってから心が悪魔になってしまいました。こうなったらとことん落ちこぼれてもいいかなと思います。外見は一応モテルほうなので問題はないのですが出会いもなかなかありませんしね・・。
彼女ができるまでは女遊びしまくるつもりです。
で・・・質問なんですが女遊びってどうすればできるのですか??笑
テクニックなど教えて頂けると幸いです(*´∀`)

Aベストアンサー

ナンパすればいいじゃない。

繁華街で、お、ちょっといい女、と思ったら、声をかけまくる。
それで、うまく釣れたら、どこか飲みに行って、あわよくば、その後自分の部屋に連れ込む。

悩むようなこと?

Q宮城近郊で彼女と一緒に温泉に入れるところあります??

こんにちは★彼女の誕生日が近く、彼女は温泉でゆっくり
過ごすことを希望しています。一緒に露天風呂入れたらいいね~と
相談していたので、おすすめの旅館など是非教えてください!
混浴などではなく、狭くていいので家族風呂みたいな2人っきりに
なれるところを希望しています★
こちらは仙台に住んでいるものです。平日なので、混まないとは
思っていますが…。お願いします!!

Aベストアンサー

参考URLは宮城県内の貸切風呂がある宿の紹介です.
旅館大沼は貸切風呂が6つもあるんですね.私も行ってみたいです.

参考URL:http://tabi.joy.ne.jp/inn/special/htm/cd20513.htm

Q女遊びって悪いことですか?

どう思いますか?

風俗とかじゃなくて、普通の交際で女遊びすることに関して。

Aベストアンサー

悪くないと思います。
私も、昔は、男遊びしてました(笑)

私の祖母に、「その内痴情のモツレで刺される・・」とか
言われてました。(汗)

相手も自分も、納得なら問題ないんじゃないですか?

でも、親は心配なんですよね・・・。
私も、自分に似た息子が、
やはり「女遊び人」で、心配ですもの。

上手く「遊びに出来る、遊び方」で遊んでよ・・・
痴情のモツレは勘弁してよ・・・って思ってしまいます。

Q台北 新北投温泉 (亞太温泉、水美温泉、春天酒店 、花月温泉)

6月9日より台湾に行きます。男女6人のグループで新北投温泉に入りたいのですが、日帰り温泉で、男女混浴で水着着用で貸切できる温泉館をご存知ありませんか?
亞太温泉生活館 、水美温泉会館、春天酒店 、花月温泉生活館が比較的きれいで迷っているのですが各々のHPを見ても具体的に書かれていなくて困っています。行ったことある方、何でも構いませんので教えてください。

Aベストアンサー

付帯設備やクチコミが乗っているサイトがあります。
ここで、調べてはいかがでしょうか。その他の、情報もゲット出来ます。

http://www.taipeinavi.com/hotel/n_h_search_res.php

参考URL:http://www.taipeinavi.com/hotel/n_h_search_res.php

Q女遊びがしたいという彼

女遊びがしたいという彼

今までスポーツに打ち込んできた彼が、女遊びがしたい。最近女の尻を追いかけたくなると言っています。

この状態はなんでしょう?治りますか?実際色々な女の人と遊ばないと落ち着く事はないですか?

Aベストアンサー

はじめまして。

彼というのは質問者様の
彼氏ということですか?

周りの友達やテレビなどに
影響されて突然言い出した
可能性はありますね。
ただの興味ならばすぐ
なくなるとは思いますが…
今までスポーツにばかり
熱中していた反動だとしたら
ハマってしまう可能性も
大きいですね…。

Q【温泉】お尻が真っ黒になる有名な温泉を教えてください。 お尻真っ黒温泉はせつご温泉だったかな?

【温泉】お尻が真っ黒になる有名な温泉を教えてください。

お尻真っ黒温泉はせつご温泉だったかな?

うろ覚えですがどこですか?

合ってますか?

鉄分が多いのでお尻が真っ黒になる温泉だそうです。

どこのことでしょう?


お尻が真っ黒になる有名な温泉を教えてください。

Aベストアンサー

こちらですね、昨日NHKラジオで放送していましたね。
http://www.hikyou.jp/detail.php?shid=30257


人気Q&Aランキング