ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

2〜3年前から、腹部の違和感、唾や何かを飲み込む際の違和感と痛み、不正出血、胸焼け、など様々な症状が出てきました。ほとんどの科を受診しました。腹部CT、腹部エコー、腰部、頭部MRI、胸部レントゲン、内視鏡、婦人科の内診、検診、2〜3年で血液検査は4.5回したと思います。大学病院など様々なところに行きましたが、異常なし。一番怖いのは不正出血でした。異常がないのになぜ出血するのか、ストレスだと言われてどうしたらいいのかも分かりません。異常がないのにこんな風になるんですか?

質問者からの補足コメント

• 最近は咳も頻繁に出ます。

A 回答 (2件)

私がそうです。

大学病院も駄目でした。症状はあなたと同じです。異常なし。やはりストレスでした。なら、精神科に行きました。何軒か回り、
自分にあう先生、自分の悩みを受け入れアドバイスしてくださる先生にめぐりあえば
体も違うと思います。薬も自分にあう薬をだす先生にしてください。薬も沢山出せば良いわけではありませんから、心が治りストレスを感じなくするまで。お大事にしてください。
    • 0

不正出血が何より心配する内容ですね‼一体どこからの出血なのかを、詳しく検査する事ですね。

異常な場所があるから出血するのです。ストレスで出血は考えられないと思われます。もう少し病院を巡る事です。大学病院が良いとはかぎりません❗
    • 0