アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは一体なんですか?

気づいたら出来てました。
たまにこれが出ますが、毎回知らないうちに勝手に赤みがなくなり治ります。

「これは一体なんですか? 気づいたら出来て」の質問画像

A 回答 (1件)

時々出る、ということですよね?。



心配ならば、総合病院の皮膚科で、症状が出たときに診てもらってください。
こういうのは滅多には無いですけど、大きな病気の前兆になっていることもあります。
ほかの症状…例えばとても疲れやすくなってるとか、時々力が入らないなと感じるとか、そう言うのが見られるならば、積極的に診断を仰いだほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに出ますね。
すぐ引くから凄い問題ってわけではないけど、なんでかなぁ〜って思って質問させてもらいました。

赤みだけで他に症状ないから様子見かな…

お礼日時:2019/06/16 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!