アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動ロックを変えれないのはなんでですか?
教えてください

「自動ロックを変えれないのはなんでですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

添付のが図の最下段に記載があるじゃないですか?


「低電力モード」を解除しましょう。
    • good
    • 0

省電力モードを利用しているから なのでは?

    • good
    • 1

そういう


「約束事」だから。

世の中
「約束事」で
成り立ってるんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!